ピピピのピのボード

ピピピのピのプロフィール | 発言 (ピピピのピの最後の書き込み: 「全然大丈夫ですよ!気...」 @ピピピのピのボード [4月12日 23時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。X(旧Twitter)での反応、並びに承諾ありがとうございます!
.
うちの城板額と南雲虎春くんとの関係ですが、仲のいい先輩後輩を希望致します。南雲くんは確か弓道大会優勝、板額ちゃんは準優勝という、板額ちゃん的には悔しい思いを残したままですが、当人へのリスペクトは忘れず、憧れている、という関係です。
.
弓道の大会後、学校の部活動でたまたまいた南雲くんに「大会優勝おめでとうございます」と話しかけに行ったのが出会いとさせていただきたいです。その後はたまーに?道場に来る南雲くんにご指導ご鞭撻を宜しくお願いするかもですが、南雲くん的に板額ちゃんは源平に関連する人物なので教えるのは多分しどろもどろになってそうですが……
.
取り敢えず、私からはここまでです。なにか補足などがあったら遠慮なく言ってください

夜宵ノ良 (プロフ) [1月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なるほど分かりました。
多分というか絶対教える時はしどろもどろになると思いますね…。
.
リスペクトされていることに関しては、虎春本人も内心泣いて喜んでると思いますね。
少し触れにくいところですが、板額ちゃんがコンプレックスである身長のことをポロッと言ったら虎春は全力でフォローに入ると思います。

あと、基本的に少し素っ気ない態度になってしまいますけど、そこは大丈夫でしょうか、?

ピピピのピ (プロフ) [1月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

素っ気ないのは大丈夫です!身長のフォローもしていただけると嬉しいですね(?)
ちゃんとリスペクト、尊敬するので大丈夫だと思います

夜宵ノ良 (プロフ) [1月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます、!
もしなければ呼称の方に移ってもよろしいでしょうか、?

ピピピのピ (プロフ) [1月8日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!

夜宵ノ良 (プロフ) [1月8日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ではこちらは「板額」と呼び捨てで、心の中では「坂額御前様」と呼ばせてもよろしいでしょうか、?

ピピピのピ (プロフ) [1月8日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!では「南雲先輩」と呼ばせて頂いてもよろしいですかね?

夜宵ノ良 (プロフ) [1月8日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
ではCSの方に記載させていただきますね!
素敵なお誘いありがとうございました!

ピピピのピ (プロフ) [1月8日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU