えるにゃん♪のボード

えるにゃん♪のプロフィール | 発言 (えるにゃん♪の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @えるにゃん♪のボード [2015年7月25日 14時] )

メッセージ一覧

どうも霜月です!
えるにゃんさん♪が愛知県のご出身だときいたので同じ愛知県の出身どうしよろしくお願いします!(*^^*)

凡人 (プロフ) [2015年6月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おっ!!!!!!!!!愛知県だったんですかーっ?!
私、刈谷市です!すっごく嬉しい((o(*>ω<*)o))ですっっっ!!!!!!!!!

えるにゃん♪ (プロフ) [2015年6月25日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

俺一宮市です!

凡人 (プロフ) [2015年6月25日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

テンション上がりますねっ!!!!!!!!!
運命感じちゃいますねっ!!!!!!!!!
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ♪♪♪♪♪

えるにゃん♪ (プロフ) [2015年6月25日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんでよ!刈谷ってきいた瞬間俺やったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!って叫んじゃいましたよ!(笑)

凡人 (プロフ) [2015年6月25日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

叫んじゃいましたかっ!!!!!!!!!www
でも私もそんな感じですwww
愛知県同士仲良くいたしましょ!
ヨロ(`・ω・´)スク!

えるにゃん♪ (プロフ) [2015年6月25日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はいよろすくです( ̄∇ ̄*)ゞ

凡人 (プロフ) [2015年6月25日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

さてさてー、7月からのアニメで何かいいのあります????今テスト期間であんま調べられてないんですよ(´・ω・`)

えるにゃん♪ (プロフ) [2015年6月25日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

デゥラララ×2転やります( ☆∀☆)

凡人 (プロフ) [2015年6月25日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

知ってます((o(´∀`)o))ワクワク!!!!!!!!!
ちょー楽しみです!!!!!!!!!

えるにゃん♪ (プロフ) [2015年6月26日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今スッゴく池袋逝きたい!

凡人 (プロフ) [2015年6月26日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU