夜のボード

夜のプロフィール | 発言 (夜の最後の書き込み: 「この世のすべてヤンデ...」 @夜のボード [2021年6月14日 2時] )
夜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

この世のすべてヤンデレでいいよ

(プロフ) [2021年6月14日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヤンデレ読んでるときの多幸感やばすぎる

(プロフ) [2021年6月14日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

生きてる……更新頑張る…3期しんどい……

(プロフ) [2019年4月17日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

10日以内とかに頑張るかりゃあ……

(プロフ) [2019年4月17日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アイコン、picrewで作ってきた画像に変更しました!
言わずもがな六院イメージ。
こいつは何考えてても絶対に顔に出ないので、こんなニコニコしながらも手にババ持ってて相手=中也に押し付ける機会を伺ってます

(プロフ) [2019年2月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(夜さん……復帰できそうでございますか。どうでございますか)

アバンギャルド・マボ (プロフ) [2019年4月2日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どぅえええ!!アバンギャルドさん、めっちゃお久し振りです(*´・ω・`)b
頑張って復帰します……!
全然来てなくて、気付くことができず返事が遅れてごめんなさい!
更新したらお知らせしますね!

(プロフ) [2019年4月6日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったァ!!!全力でお待ちしております!!!!!

アバンギャルド・マボ (プロフ) [2019年4月7日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤンデレ小説のさ、一見そうはみえてなくて、でも段々あやしい雰囲気が増えてって、ねえ、これヤンデレなの、違うか、いやでもそうっぽくね、ア、違うのか、え、今の台詞ってヤンデレ、ヤン、ヤンデレあああああああってなるのが好き。

(プロフ) [2019年1月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

日常呟き

(プロフ) [2019年1月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

センター受けてきたんだけど、数学と理科の解答速報まだ出てない……気になる気になる早くして、もう、もう、許して、分かってるから、けっこう死んだ気がしてるから、でも、はやく、かいほうされたい、あの、はやく、はや

(プロフ) [2019年1月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

地理B爆死した。普段より14点くらい低い。これは死んだ。すごく死んだ。難化らしいけど、それにしたって死んだ。うっわ私の得意科目低すぎ!? 足切りは平気だと思うけどビハインドあると二次がしんどいから、もう、許してほんとに、1A2Bに掛かってるから、ほんと…………

(プロフ) [2019年1月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう開戦(センター)まで間がない……。

(プロフ) [2019年1月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あああああああ受験はいいけど文ス16巻読むの自分に禁止してるのしんどいツイッターとかで好きな人が何かしら呟いてるの見ると気になって眠れない

(プロフ) [2019年1月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

クトゥルフ見すぎたせいかホームアローンで流れる"Carol of the Bells"が違うものに聞こえてて笑う

(プロフ) [2018年12月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

日本語版狂うほどカッコイイ邦訳だから聞いてほしい
天高く空仰げ今宵星戻るってやつ。

(プロフ) [2018年12月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これから卑猥なこと言います

(プロフ) [2018年12月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

中也のフランクフルト

(プロフ) [2018年12月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

太「絶対大したことないと言い張る」
六「フランクフルト? 美味そう」
太「私の食べ」
六「ない」
太「」
六「食べない」

(プロフ) [2018年12月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(お元気そうで何よりだぜ…!
受験大詰めですね…お腹壊さないように頑張ってくださいね。
文スト新刊が4日にでますが、受験が終わったらゆっくり語りましょう……!!)

アバンギャルド・マボ (プロフ) [2018年12月2日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーっ! お久しぶりです!
返信遅れてすみません!
(このあと事切れるようにして眠りについたのでスマホ全然開いてませんでした汗)
アバンギャルドさんもお元気そうで!
新刊出ましたね〜!
気になりますね〜……!
本当に本当に喉から手が出る程、いやいっそ腹から両手が出るほど欲しいんですけど、受験がね……。
久々にお話しできて良かったです!
(忘れられてるかと……!)
戻ってきましたら是非ともお話ししましょう!

(プロフ) [2018年12月13日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU