疫病のボード

疫病のプロフィール | 発言 (疫病の最後の書き込み: 「了解致しました。以下...」 @【東カニ】第4イベントボードの話題 [3月3日 17時] )
疫病のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードへの書き込み失礼いたします。改めましてまめだいふく様主催「東京:カニバリズム」に参加させていただいているやすりと申します。この度は関係のご快諾誠にありがとうございました。早速ですが、希望している関係についてお話させていただきます。
こちらが在歩のCSです。お手数をかけてしまうのは承知の上ですが、軽くお目通しいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Yasurisrsr19/

***

今回赤川七羽さんにお声がけしたのは、在歩が管轄機構で行っている「食人衝動を抑制する薬」の研究に協力していただけないかと思ってです。現在提出されている赤川家の皆様のCSを拝見し、七羽さんが適任だと感じたためお声がけさせていただきました。了承していただけるのであればさらに掘り下げてお話をさせていただきたいと思っています。勿論、もう少し話を聞いて判断したいというのであればそれでも構いません。お返事お待ちしております。

やすり (プロフ) [2023年8月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事が遅れてしまい申し訳ございません。提示していただいた関係案、承知いたしました!ぜひぜひ詳しいお話を伺いたいです。

疫病 (プロフ) [2023年8月24日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも返信遅れてしまい申し訳ありません。
企画概要に記載されているものになるのですが、名前の通りカニバリズムの食人衝動を抑えるための薬になります。七羽さんに協力をお願いしたい点は以下の2点になります。

1.現時点で赤川家の中でも圧倒的に年長者であること。
シンプルに、越栄在歩は恐らく年下や同年代にはこの研究を頼まないだろうなと思ってのご提案です。見た目こそ幼いけれど自身の倍以上を生きている七羽さんに声を掛けるのは自然かなと思いました。

2.七羽さんの異能的に相性がいい
CSの異能の部分に関してですが、七羽さんが血を飲めない理由として食人衝動に繋がりかねないという解釈を致しました。この解釈が間違っている際には教えていただけると幸いです。食人衝動を感じやすい体質であれば、薬の効果が分かりやすいのではないかなあと思っています。
2人の関係も含め、実際に協力をしていただけるかどうかは交流によって決めたいと思うのですが、いかがでしょうか?もしCOMMU以外に交流しやすい場所があれば教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

やすり (プロフ) [2023年9月11日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど……了解致しました。血を飲めない理由はそちらの解釈で大丈夫です、詳細な理由を明記した上でのご説明ありがとうございます!
こちらがCOMMU以外で交流をしやすい場所となると、X(旧Twitter)でしょうか?私のアカウントのIDは個人ページのトップに載せてあるのですが、いかがでしょうか……。

疫病 (プロフ) [2023年9月16日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

毎度返信が遅れてしまい申し訳ございません。
X(旧Twitter)ですね、承知いたしました。わたしのアカウントは四六時中稼働しているタイプのアカウントとなりますので、何か少しでも引っかかることがあればブロックやミュートで対応していただければ幸いです。お互いの精神面を守るためにも、御手数ですがよろしくお願いいたします。こちらからフォロー失礼いたしますね。

やすり (プロフ) [2023年9月23日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼します。初めまして、募集企画『東京:カニバリズム』に参加している水有と申します。
拙宅の鹿間有栖と疫病様宅の赤川七羽さんでバディ関係を組ませて頂きたいと思い、お声掛けしました。ご検討の程よろしくお願いします。

水有 (プロフ) [2023年4月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご返信いただけて嬉しいです! そして、バディ関係を了承して下さり本当にありがとうございます。よろしくお願いいたします。
早速ですが関係についてのお話に移らせていただきますね。こちらからはバディ関係に加えて、幼少期に七羽さんの夜間保育にお世話になっていたという関係を希望します。有栖の両親は父母とも地方公務員なので、一人で留守番ができない歳の頃や、特に両親の繁忙期にはお世話になっていたりするのかなと思いました。有栖の年齢が上がるにつれて関わる機会がなくなっていき、バディが決定した際の顔合わせで久々の再会を果たす……という風に考えています。

水有 (プロフ) [2023年5月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!
.
>幼少期に七羽さんの夜間保育にお世話になっていた
大丈夫です、大歓迎です〜!
七羽は今まで一緒に過ごしたことのある子は皆覚えていると思うので、再会した時に顔だけ見れば見覚えがある程度ではっきりとはわからなくとも、名前を聞けばすぐに「ああ!」とピンと来ると思います。「大きくなったわね」「立派になったわ、」なんて言って成長を喜びそう。もし幼い頃に有栖さんが描いた絵だとかがあれば、今も七羽の家に飾ったり保管したりしてあるやも……など考えました!

疫病 (プロフ) [2023年6月13日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜間保育のお世話になっていた頃は七羽さんの異能のことなんて知りもしなかったでしょうから、バディとして顔を合わせた時に記憶の中と全く変わらない姿の七羽さんがいたら有栖は物凄く驚いていそうです。お世話になっていた当時は七羽さんのことを「歳が近いお姉さん」と認識しており、再会するまでは有栖からすれば七羽さんは幼馴染と呼べる存在だったのかなぁと。再会して七羽さんの体質のことを知ってからも七羽さんが「姉のような存在」であるという認識はほとんど変わらず、幼少から現在まで七羽さんは有栖の中で「頼りになる人」というイメージなのかなと思います。けれど現在の有栖は昔より肉体的にも精神的にも成長しているため、「バディとして、頼るばっかりじゃなくて自分も頼って貰えるようになりたい」と思うようになるのかなぁと。いずれにせよ、自分にとって初めてのバディが昔からの知り合いである七羽さんだということにはとてつもない安心感を得られており、異なる形ではあれど昔も今も助けて貰っていることには深く感謝していると思います。
七羽さんが自分の絵を取っておいていることを知ったら、「え!? いや、その……保管してくれてるのは嬉しいんだけど、あんまり人目につくとこに飾るのはちょっと恥ずかしいかな………」と顔を真っ赤にしてそうですね。
.
ところで少し話は変わるのですが、今後話し合いをしていく上でこちらのボードかTwitterのDMだったらどちらの方が話を進めやすいでしょうか? 差し出がましいお伺いで恐縮ですが、私はどちらでも構いませんので、疫病様の返信しやすい方で今後の話し合いを進めていけたらなと考えております。

水有 (プロフ) [2023年6月13日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まさか幼い頃面倒を見ていた有栖さんとここで再会できるとは夢にも思わず、七羽の方もまたとても驚いていそうです。
七羽は昔からずっと有栖さんのことは変わらず「かわいい子供」という認識で、大人としてたくさん頼ってもらえばもらえるほど嬉しいし、むしろこれからもどんどん頼ってほしい、というのが本音だと思います!けれど有栖さんのことを思えばそんなことは口には出さないし、だんだん(ハチャメチャに褒めちぎって伸ばす形は変わらず)自然と見守るスタイルに移行してくのかな〜と……。とはいえせっかくエリミネーターという職を選んでくれたのだから、できるだけ安心できる環境を作ってあげたい、支えてあげたい、という気持ちは強強の強、かと。七羽も異能のせいで不自由なところはあるので、持ちつ持たれつですわね……😌
絵、「安心してちょうだい、飾ってあるのはわたくしのお部屋よ(本当に大丈夫なのか?)」と返しそうです。
.
そうですね〜、どちらでも良いのですが、ボードですと気付かなかったり忘れてしまいがちで返信が遅れてしまうことが多いので、可能なようでしたら、大変心苦しいのですが次回からDMまでお越しいただければ幸いです!

疫病 (プロフ) [2023年6月14日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりました!
では、DMにて改めてお返事させていただきますね。

水有 (プロフ) [2023年6月14日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。はじめまして、募集企画[あのみち、このみち、まよいみち]に参加させていただいているレシクスと申します。私は花咲 恵美というお喋りで寂しがり屋の女の子を作成しました。
この度は君飼 千花ちゃんとうちのこで関係を結びたくお声掛けしました。ご検討の程よろしくお願いします。
花咲 恵美のCSはこちら↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/resikusu1/

レシクス (プロフ) [2022年8月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ウワアアアアアアアア……良い。素晴らしい。とてもすごく好きな関係です。ありがとうございます! 千花ちゃんの恵美への印象わかりました。分かりやすい子なのでやっぱり“かいらしい”子だと思われているのですね。やった!(!?)
恵美はあまり自身の家庭環境について触れませんが、求められれば素直に話します。千花ちゃんがその話を聞いてなんとなく察して、もっといじりがヒートアップすればいいなと思います(!?)
呼び方ですが、こちらは「千花ちゃん」と呼ばせていただきますね!

レシクス (プロフ) [2022年8月14日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ございません……!!
喜んでいただけて(!?)嬉しいです〜!
話の流れでそういうパーソナリティに踏み込むような話題も出るようになるのかな……なんにせよ千花がそれをまたいじりの材料にすることは間違いなしですね……
「千花ちゃん」呼び了解しました〜!こちらからは「恵美さん」と呼ばせていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?

疫病 (プロフ) [2022年8月15日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、「恵美さん」呼び了解しました。大丈夫ですよ。他に気になる点などはありますか? なかったらこのまま追加したいと思います!

レシクス (プロフ) [2022年8月15日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらからも特にはございません!それではこちらからも追加させていただきたいと思います……!

疫病 (プロフ) [2022年8月16日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
この度は素敵な関係を結んでくださり、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします :)

レシクス (プロフ) [2022年8月16日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、終末戦記に契約者「樋口ユリ」で参加しているりんかと申します。私宅のユリとそちらのベアトリーチェさんとで契約関係を結ばせていただくことは可能でしょうか…?

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年5月23日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
頼り頼られ、ベアトリーチェ自身は「僕の意思なんていちいち聞かなくたっていいのに!」みたいに思ってはいそうですが、お互いに信頼はし合える関係目指したいですね〜!
了解しました、こちらも契約関係をCSに記載させていただきます!ベアトリーチェからユリさんへの印象等々も記入したいと思っておりますので、お手数をお掛けしますが念の為に記載後ご確認を取らせていただきますね……!

疫病 (プロフ) [2022年5月27日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSに契約関係についての詳細を記載してきましたので、念の為報告させていただきます。お手隙の際にご確認くださいませ。
先程お伝えした通り、こちらで事前に話し合っていない事柄まで書いているので、もしも不快に思われてしまったり、「ここはこうではないと思う」というものがあれば遠慮なくお申し付けください……!

疫病 (プロフ) [2022年5月27日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなり、申し訳ありません。
そちらのCS確認しました、特に不満なところ等ありません!こちらもCS記入完了しましたので、確認お願いします。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年5月30日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも確認させていただきました〜!私から見てそちらも特に問題はございませんでしたので、主催様に報告に行かせていただきますね……!

疫病 (プロフ) [2022年5月30日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

報告ありがとうございます〜!
これからバディとして、よろしくお願いします!!

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年5月30日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼いたします。「叡智の棺は閉ざされる」主催の紫清と申します。
CSの提出期限が明日になっておりますのでお伝えに参りました。よろしくお願いします。

紫清 (プロフ) [2022年3月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

尚、希望取り消し等の伝達事項がない限りが返信は不要です。

紫清 (プロフ) [2022年3月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU