街角のドーナツ屋のボード

街角のドーナツ屋のプロフィール | 発言 (街角のドーナツ屋の最後の書き込み: 「へー!登山とカレーか...」 @街角のドーナツ屋のボード [2021年2月14日 16時] )

メッセージ一覧

よろしくお願いします!タメ口でオッケーです

マイン (プロフ) [2021年2月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

友達申請されたの初めてです~ありがとう(*´▽`*)作品も読んでくれて嬉しい!自分もタメ口で大丈夫だけど、もしかしたら癖で敬語に戻っちゃうかも(笑)よろしく~!

街角のドーナツ屋 (プロフ) [2021年2月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん!私も友達になりたくてなりたくて笑友達になってくれてありがとね〜

マイン (プロフ) [2021年2月5日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ!

街角のドーナツ屋 (プロフ) [2021年2月5日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今ハマってることとかある?

マイン (プロフ) [2021年2月6日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

アニメとか漫画は毎日みてるなあ。鬼滅の刃もみてるはみてるんだけど実は呪術廻戦のほうが全然すきというか。ハイキュー!!は青春のバイブルです!バイブルってなにかしらんけど。ハイキュー!!の影響でバレーボールやるのもみるのもすき。めっちゃはまってる(^-^)

街角のドーナツ屋 (プロフ) [2021年2月6日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

呪術廻戦いいよねぇ!!私も大好き。ハイキュー!!もだよ〜

マイン (プロフ) [2021年2月6日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

呪術廻戦のほうは本誌でとばしとばしでみてるから実はあんまり知らないんだけどね(;´∀`)本業が落ち着いたら全巻みようかなって思ってる。春にはみれるかな。

街角のドーナツ屋 (プロフ) [2021年2月6日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ〜。アニメも最近すごいよね!

マイン (プロフ) [2021年2月6日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そっちは何にはまってるの?

街角のドーナツ屋 (プロフ) [2021年2月6日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

呪術廻戦と鬼滅、ボカロ(音楽)を聞くことかな!あと、占ツクにも!

マイン (プロフ) [2021年2月7日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU