真白のボード

真白のプロフィール | 発言 (真白の最後の書き込み: 「こんばんは! 遅くな...」 @真白のボード [2018年9月11日 22時] )

メッセージ一覧

おはようございます!
こんにちは!
こんばんわ!真白ですっ!
どなたでも遊びに来てください!
作者の好きなもの↓
キュウレンジャー!!!(重要)
ルパパト
仮面ライダーエグゼイド
仮面ライダービルド
仮面ライダージオウ(これからなる!)
銀魂(知識実写程度)
黒執事(途中まで漫画読みました程度)
終わりのセラフ
クラシカロイド
ジブリけっこう好きです
プリキュア(まあ歴代知ってますぜ)
ドラマ↓
花のち晴れ
覚悟はいいかそこの女子
イケメンパラダイス(初代)
メイちゃんの執事
コウノドリ
まだあった気がするなぁ
そんな感じです。
思い出したらまた追加します笑
ルパパト、ジオウの感想など、
語りましょう!
学校で話せる人がいないんです(泣)
話したくてウズウズしてます、作者。
是非是非お話ししましょう!

真白 (プロフ) [2018年9月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

色々とごちゃごちゃしてしまってすみません。前に真白さんへ送ったはずのメッセージがこちらで何故か見つからないぽくて、とりあえずもう1回送ってみよう!と思った次第です。とりあえずテストみたいなものです。色々ごちゃってすみません。見れていたら応答下さると嬉しいです。

日玖 (プロフ) [2019年3月16日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私こそ、上手く返信できなくて申し訳ないです…分かりにくいですもんね…私も初めてばかりの頃は慣れるまで大変でした笑あまりお気にならないでください!Twitter、やってるので、もしアカウント作ったらフォローしてもいいでしょうか…?あと、ひるくさんがよろしければ、タメで話したいです!

蠍やろー (プロフ) [2019年3月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!そう言って貰えるととっても嬉しいです。Twitterの件、全然いいですよ!まだ少しバタバタしているのでアカウント作ったらまた連絡しますね。タメもオケです。最初は慣れないかもですがwこれからもよろしくお願いします(*・ω・*)ゝ

日玖 (プロフ) [2019年3月18日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!まだまだ色々忙しい時期だと思うので、落ち着いてからで全然構いませんよ!タメの件もありがとうございます!ゆっくりでいいので、沢山お話したいです!よろしくです!!╰(*´︶`*)╯

蠍やろー (プロフ) [2019年3月18日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり超尊敬憧れてた真白さんにタメは慣れませんw多分私の方が年下ですし。ゆっくり慣れます!沢山お話しましょー!

日玖 (プロフ) [2019年3月19日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私の方こそ、めっちゃ尊敬してるひるくさんと繋がれてめっちゃ緊張してるところです笑
ひるくさんの方が1つ年下だと思います!私もゆっくり慣れていきたいと思います!よろしくお願い致します!

蠍やろー (プロフ) [2019年3月21日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お互いでしたねw
話は変わりますが、リュウソウジャー見ましたかっ??自分は初っ端からインパクト強くて沼確定でした!ジオウもどんどん面白くなってしてるし、最近ニチアサ熱すぎて1週間待ちきれなくなりますw

日玖 (プロフ) [2019年3月21日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

見ましたとも!!
なんかもう圧倒されて30分間
息した感じがありませんでした笑
私もリュウソウジャー、かなりキてます!
ジオウは何だか切ない…!
ソウゴとゲイツがもうっ…!って感じで!!
本当に1週間長いですよね…笑
あ!!スーパー戦隊最強バトル、
見ましたか!?

蠍やろー (プロフ) [2019年3月22日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

見ましたよ勿論!4週だけなのが惜しいぐらいめちゃめちゃに熱くて濃いストーリー超大好物でした!スティンガーさんがメインででてるってだけでもう最高感謝感激が止まらなかったです!サソリ座の歌を最終話で聞ける喜びといったら……!!見たことない作品のことも色々知れてよかったなあってなってました!
今週もニチアサが楽しみすぎて待てません……でも今度の日曜日用事があってリアタイ出来ないんですよwこんなに待ちきれないのに泣

日玖 (プロフ) [2019年3月22日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとですよね!!
見れば見る程、この主要メンバーに
スティンガー様が入っていることに、
感謝しかないです!
最終回のリタへの言葉とさそり座の歌は
号泣でした笑笑
私も知らない戦隊が多かったですが、
それでも見ていてとても面白くて、
他の戦隊も見て見たくなりました!!
実は私もここ最近、バイトの時間と
被っててリアタイ出来てないんです…泣
録画で拝みます!!

蠍やろー (プロフ) [2019年3月23日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU