裕貴雛@きょーたんのボード

裕貴雛@きょーたんのプロフィール | 発言 (裕貴雛@きょーたんの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ [2016年6月29日 22時] )
裕貴雛@きょーたんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうも。先日のわたしのコメントにレスを送られていましたよね。その事についてですが、いっときの感情に任せてコメントした結果貴方様を不快にさせたのなら、謝罪します。ですが、私が彼女に送ったコメント全て見ました?見た上で言っているのなら仕方ないとは思えます。私も作者に同意見です。ですが、私がムカついたのは、夢主の性格にまでいちゃもんをつけられたからですから。最初は勿論敬語は使っていましたよ?それに自分の事を馬鹿にされて黙ってるような人間では無いので。私。同じ中学生として私は彼女に幻滅しただけですから。貴方様の言葉は不快です。何か言いたい事があったら私のボードに書き込みどうぞ。

五月雨 美緒 (プロフ) [2016年5月3日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明けましておめでとう御座います!これからも宜しくお願い致します!

裕貴雛@きょーたん (プロフ) [2015年1月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ジャンプNEXT買いました!黒バスめっちゃよかったです!緑間めっちゃ面白かった!

裕貴雛@きょーたん (プロフ) [2014年12月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もうすぐクリスマス!いい子じゃないけどサンタ(というなの母)くるかなー?

裕貴雛@きょーたん (プロフ) [2014年12月24日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

学校終了!!!冬休みだー!!遊びまくるぞ!!ん?宿題?なにそれ?('q')それより、ジャンフェス行きたい!!

裕貴雛@きょーたん (プロフ) [2014年12月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テスト前…勉強してねーwwwwwテスト嫌い(T-T)

裕貴雛@きょーたん (プロフ) [2014年12月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日は、[君に届け]の真田龍さんと[ドラえもん]のドラミちゃんの誕生日です!!

裕貴雛@きょーたん (プロフ) [2014年12月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そういえばそうでしたね!(過ぎちゃいましたけどね;)
「君に届け」私も大好きなんです!

♪ユキリン♪ (プロフ) [2014年12月17日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もだいすきです!!あれ、めっちゃいいですよね!!

裕貴雛@きょーたん (プロフ) [2014年12月18日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!
爽子ちゃんと風早くんのコンビがめちゃくちゃ好きです!!

♪ユキリン♪ (プロフ) [2014年12月18日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう、ふたりでデレデレしてるのみるとホッコリします!!他のリア充とは違うんだよなぁ…
っと…友達申請させていただきました!!

裕貴雛@きょーたん (プロフ) [2014年12月19日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
もう本当に嬉しかったです!!(「許可」にしましたよ!!)
あの2人いいですよね~
これからどうなるのかとか見ていて飽きません!

♪ユキリン♪ (プロフ) [2014年12月19日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日は.<ちはやふる>のニクマンくんの誕生日!Happy Birthday(^^)♭

裕貴雛@きょーたん (プロフ) [2014年11月30日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

祝!初のお友達ができました!

裕貴雛@きょーたん (プロフ) [2014年11月30日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

占ツク最近ログインしました!よろしくです(*^^*)/

裕貴雛@きょーたん (プロフ) [2014年11月30日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU