もずえのボード

もずえのプロフィール | 発言 (もずえの最後の書き込み: 「迷惑!? なんですか...」 @もずえのボード [2014年8月6日 5時] )
もずえのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

萌さん!!!!早速来ました!!!画像の猫めっちゃ可愛いですね!
あ、お友達になって頂いてありがとうございます!

結城 (プロフ) [2014年7月26日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くっ…………!!!ち、ちくしょ………(マキナが戦闘不能になった時の)羨ましいなぁ………アギト。わ、私はアギトの証とってくるし!!
ドヤァってwwwちなみにミユウも出ました。

結城 (プロフ) [2014年7月31日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミユウ…!
私好きですよ、ミユウ・カギロヒ!
イケメンです!
くっ…!アギトの証…!
まだセッツァーすら手に入れてないわぁぁぁぁあ!
ざまぁ…ないね…。(サイス戦闘不能時)

もずえ (プロフ) [2014年7月31日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アギトの証はチートアイテムですよね(笑)
あ、セッツァーは簡単でしたよ。でも、セッツァー手に入れたらとんでもなく迷惑な事が起こります…………気を付けてください。うん、まじで迷惑ですから。

結城 (プロフ) [2014年8月1日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

迷惑!?
なんですかその意味深な発言は…!
うし、手に入れます。手に入れますとも。
アギトも、早く登りたいなぁ…。
多分アギトの塔入る前にくたばると思いますが。

もずえ (プロフ) [2014年8月6日 5時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、ネタバレになるかと思って伏せました。うん、まじで最高に迷惑です。アギトの塔のアクセサリ、めっちゃ至高でした(涙)最高ですよ!!ちなみに、アギトの証はまだです(笑)

結城 (プロフ) [2014年8月6日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU