○。 平野 ゅん 。○のボード

○。 平野 ゅん 。○のプロフィール | 発言 (○。 平野 ゅん 。○の最後の書き込み: 「どこの中学 ?」 @中島 あんこ ♪( ´▽`)のボード [2014年5月14日 20時] )

メッセージ一覧

はじめまして(*^^*)
小説読みましたよ♪
お友達になってください(・ω・)ノ
私はなにキン大好きのマリ世代です(#^.^#)

ぺこ (プロフ) [2013年12月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

小説 読んでくれて .
ありがとう デス ☆
お友達ぜひなりましょ(//οωο//)☆
私は ちびりゅ - せ - と 同じ年 デス*

○。 平野 ゅん 。○ (プロフ) [2013年12月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくです(#^.^#)
タメでいいですか?
私はOKです( ´ ▽ ` )ノ

ぺこ (プロフ) [2013年12月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然おっけ - デスよっ(//оωο//)/☆
よろしくデス - (*^ω^*)ゞ☆
なんて 呼べば 良いデス か .?
私は .ゆうって名前なんで .
なんでも 良いですよっ //
ア レンジしたあだ名でもおっけ - なんで(*^∀^*)
どっちかって言うと .
ア レンジしてくれた名前の方が嬉しいかも(//ω//)

○。 平野 ゅん 。○ (プロフ) [2013年12月11日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてごめんちゃい(>_<)
私はみづきって呼んでくれれば…
ゆうだから“ゆん”ってのはどうよ!((ドヤ
気にいらなかったら言ってね〜( *`ω´)
私の名前もアレンジしてOKよん♪

ぺこ (プロフ) [2013年12月12日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆんむ - っちゃ気に入ったよぉ(*´д`*)
みづきかぁ..
んぅ - ..なんだろ 。
みぃたむ とか (//´д`//)?
気に入らなかったらゆってね(*οωο*)

○。 平野 ゅん 。○ (プロフ) [2013年12月12日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ(#^.^#)
気にいったぁ♡

ぺこ (プロフ) [2013年12月12日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったぁ(*^ω^*)

○。 平野 ゅん 。○ (プロフ) [2013年12月12日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

平野ドラマ主演おめでとうだねぇ(o^^o)
今からワクワク☆
昨日の少クラ見た?
ひらのとれんヤバし//

ぺこ (プロフ) [2013年12月12日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと .ひらのんの演技早く見たいっっ !
昨日の少クラまだ見てない..
親とテレビジャンケンしたら負けたという悲劇..( 笑

○。 平野 ゅん 。○ (プロフ) [2013年12月12日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あるある〜
でもでも母親もジャニLOVEだから一緒に見てる(#^.^#)
問題は妹の方かな?!
でも最近はまってるっぽい!!
“わかめ〜”って言ってるwww

ぺこ (プロフ) [2013年12月12日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU