那々雪のボード

那々雪のプロフィール | 発言 (那々雪の最後の書き込み: 「ないです!どっちかと...」 @あにもー@NL厨のボード [2017年8月22日 6時] )

メッセージ一覧

お話してみたいなあと思ったのですがよろしいでしょうか?

あにもー (プロフ) [2016年5月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

本当ですか!?
こんな私でよければいくらでも!!

那々雪 (プロフ) [2016年5月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ有難う御座います!!那々雪さんと前から話してみたかったので嬉しいです…!

あにもー (プロフ) [2016年5月12日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そう思っていただけて嬉しいです!!
ちなみに…何のアニメでも良いので…好きなキャラとか…教えてもらってもいいですか?

那々雪 (プロフ) [2016年5月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うわ…すみません返信遅れました!!一ヶ月もなにやってんだって話ですよねすみません土に還ってきます(((
文ストは鏡花ちゃんとひぐっちゃん寄りの箱推しです(

あにもー (プロフ) [2016年6月12日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫です
大丈夫なので土に還らないで下さい!!
鏡花ちゃんと樋口さんですか、私も大好きです!
可愛いですよね〜

那々雪 (プロフ) [2016年6月12日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ那々雪さんのとこに行きます!!(迷惑
ですね…今週はあのやつがれさんのデレ回があるので楽しみです(

あにもー (プロフ) [2016年6月12日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

来て下さい!!大歓迎です!!
樋口さんと芥川君の関係は微妙なバランスを保たれていて良いですよね〜
もうそのままいっちゃえ!!…って感じです

那々雪 (プロフ) [2016年6月12日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まじですか!!!!もう嫁!!!(やめろ
ですね…やつがれさんうらやまです…

あにもー (プロフ) [2016年8月3日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえ!
どんどん来い、です!
やつがれはいい人が出来ましたねぇ…

那々雪 (プロフ) [2016年8月3日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU