初弦のボード

初弦のプロフィール | 発言 (初弦の最後の書き込み: 「リメイク前の方は一作...」 @初弦のボード [2020年9月1日 20時] )
初弦のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

暗殺教室と名探偵コナンを閲覧する為のパスワードを教えてください
お願いします

Rouou (プロフ) [2023年11月6日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

暗殺教室を閲覧する為にパスワードを教えてください
よろしくお願いします

fairlytail417 (プロフ) [2023年1月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハッカーNo.9のパスワード教えていただけませんか?

fairlytail345 (プロフ) [2020年8月4日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リメイク前の方は一作目のデータが吹っ飛んでいる+リメイク前なので文章力が酷い という理由で現在公開予定はありません。ご了承ください。

初弦 (プロフ) [2020年9月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

真面目な話をするとCOVID-19くんで外出自粛だの誰々が感染しただの集団感染がどこそこで起こっただのそういうニュースばかりで、別にそういうニュースが悪いわけではないしむしろ紛れもなく必要なんですけれども、まあだんだんと気が滅入ってくるのは確かだと思うわけですよ。家に引っ込むわけだから日光で気持ちの切り替えとかもできないわけだしね。
緋色の弾丸延期だったり自分の住んでる地域での感染者が出たり、大学に行けなかったりだとかで、私自身もなんとなく憂鬱だったので。気分転換がてらなんかやろうかなと少し前から思っていまして。
で、まあ、このタイミングで緊急事態宣言が正式に発令されたわけです。この調子で「楽しいこと自粛」みたいなムードが漂ったら本当に嫌だなあと。
そんなこんなで反響の大きかったシリーズ二つの再公開に踏み切ったんですよね。
正直中学時代に書いた文章なんぞ読み返したくもない黒歴史なんですがね。執筆当時十五歳。現在もうすぐ十九歳。そりゃあ黒歴史になるわけで。
ただありがたくも、こんな拙い文章でも気に入ってくださっている方はたくさんいらっしゃったようで。まあ自分のためってのはもちろんいちばんではありますが、私の小さな行動で他の方々も少しでも楽しんでもらえたらいいなあ、とか。まあそういう。
ハーーーーーー真面目に語るだなんて性に合いませんね!!!!!! まあ皆さん存分にこいつ文章下手だなって笑ってやってくださいよ!!!!!!!! お粗末!!!!!!!!!!

初弦 (プロフ) [2020年4月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作品のパスワードって教えて貰えないのでしょうか。
傍観者シリーズがどうしても読みたいです。
何度もごめんなさい。

日々月 (プロフ) [2020年3月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!いつも楽しく読ませてもらってます!
実は暗殺教室の小説が読みたいのですが、パスワードがわからなくて…どうすれば良いでしょうか?

桜坂 (プロフ) [2019年5月15日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりで、すみません。傍観者は~のパスワードを教えていただけませんか?凄く気になっていて読んでみたいと思っているんです。

アカネ (プロフ) [2018年6月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

気にかけてくださりありがたいのですが、今後公開する予定はありません。ありがとうございました。

初弦 (プロフ) [2018年6月24日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今まで、面白い作品をありがとうございました。初弦さんのつくる世界観が大好きです!
お疲れ様でした(*ˊᗜˋ*)

杏子 (プロフ) [2017年8月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございますー。またどこかで見かけるかもしれませんが、そのときはお声をかけていただければ幸いです。

初弦 (プロフ) [2017年8月15日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

盗作なら怒りかねない案件で割り切った後だとしてもかなり冷淡になるんだけど、三次創作は楽しみです書いてくださってありがとうございますむしろ私が読みたいという妙な人間だと自覚。

初弦 (プロフ) [2017年5月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

から紅観に行ってきました。どっちかというと映画本編より予告映像にインパクト取られた感。ついでに傍観者シリーズ完結編にて一話だけ容量余ってたのを思い出して埋めました。
「絶対何が何でも書かないとかいうニュアンスのこと言ってたくせに」とか言わんでくださいごめんなさい。でも続編とか新作とか書かないんでこれが最後です、一番下の挨拶も「占ツク以外で」という意味です悪しからず
……最後が会話文のみのおまけなのもまた締まらない気がしないでもない。
(そもそもおまけに気付く人少ないだろうし結果オーライの可能性……?)

初弦 (プロフ) [2017年4月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU