ああああ×行燈のボード

ああああ×行燈のプロフィール | 発言 (ああああ×行燈の最後の書き込み: 「愛羅もキャラわかんな...」 @ああああ×行燈のボード [2018年2月13日 21時] )
ああああ×行燈のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

愛羅♪です!はい。あの愛羅♪です。
今日話していた奴、どうやったら見つけれるか教えてください!
個人的にはあげておいて貰って、そこに私が加筆するのが一番手っ取り早いんですけど…
お手数かけますがよろしくお願いします!

愛羅♪ (プロフ) [2018年1月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

行ける? 私物吉くん無理なんだけど……とうらぶメンテは20:15までらしいよー長すぎー

ああああ×行燈 (プロフ) [2018年2月13日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リクエスト偏るねー無理だったら何個か代わってもいいよ
愛羅執筆早いから大丈夫だと思うけど

ああああ×行燈 (プロフ) [2018年2月13日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

十五分!?もうだね!!
リクエストのほうは大丈夫!週末までに考える!
あの子にネタ頂戴ってメールも送ったし、今いろいろ読み漁ってる所。
物吉君、七話に出てくるらしい。
行けるかな…?
微妙なとこだね…。

愛羅♪ (プロフ) [2018年2月13日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

愛羅もキャラわかんないなら私書く
リクエストが極端に少ないんでね!!

ああああ×行燈 (プロフ) [2018年2月13日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!

愛羅♪ (プロフ) [2018年2月17日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU