うるさいキメラのボード

うるさいキメラのプロフィール | 発言 (うるさいキメラの最後の書き込み: 「おかえり~!!(幼児...」 @ポッセ同盟!ポ女集まれ〜!の話題 [2021年2月6日 15時] )

メッセージ一覧

募集企画のキャラ関係について、失礼します!

永琉@るちる (プロフ) [2021年1月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

は~いようこそ~!
.
三笠さん怖がられがちな方ですがミメリア君は怖がらず、それで好感を持ったとかどうですか?
それで恋愛関係に発展する、みたいな・・・。

うるさいキメラ (プロフ) [2021年1月7日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あー!いいですね。ミメリア君知的好奇心旺盛なので、恐怖心等あんまりないんですよね。
個人的にはミメリア君徹底的に愛すタイプだと思ってます。
話変わりますが、私…三笠さんめっちゃ好きなんですけど…

永琉@るちる (プロフ) [2021年1月9日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そんなに褒めても一万円札しか出てきませんよ(は?)こっちもミメリア君の事好きです(V)o¥o(V)
.
それで行きたいです(V)o¥o(V)
呼び方は「ミメリア」で良いですか?

うるさいキメラ (プロフ) [2021年1月12日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

1万円は出てくるんですか…びっくり。
いやああああありがとうございます!!ミメリアくんは自分ではあまり作らないようなキャラなのでそう言って貰えて嬉しいです!!
呼び方は「ミメリア」で大丈夫ですよ。
こちらは「三笠」でいいですかね?

永琉@るちる (プロフ) [2021年1月12日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

OKです。テンプレートに書いてきますね(V)o¥o(V)

うるさいキメラ (プロフ) [2021年1月13日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU