雨傘のボード

雨傘のプロフィール | 発言 (雨傘の最後の書き込み: 「ズバッと三振毎度あり...」 @ボーカロイドしりとり♪の話題 [2016年12月9日 0時] )

メッセージ一覧

初めてお友達作りました!!
なんか、どーやったらいいかわかりませんが
よろしくお願いします!!!(笑)

シャボン (プロフ) [2015年11月29日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!w
突然ですが、ダイヤのAで好きなキャラ教えてもらってもいいですか!?
私は雷市くん大好きです!

雨傘 (プロフ) [2015年11月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私もいち押しは雷市君です!次は真田さんです!!
も~薬師大好きです!!!
雨傘さんはどこの高校がいいですか??

シャボン (プロフ) [2015年11月30日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

薬師いいっすよね!!
でも、高校で考えるとなるとやはり
青道ですかねー!
降谷も好きなので…笑笑

雨傘 (プロフ) [2015年11月30日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

降谷君も可愛いですよね!!
青道では純さんがかっこいいですかねぇ!!
てか!私の学校の友達で雷市君の良さを分かってくれない人が多いんで雷市君が好きという人に会えてよあったです!!(泣)

シャボン (プロフ) [2015年11月30日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

純さんもいいですよね!!
あの性格で少女マンガを読んでいるところとかww
私の学校にも雷市君を分かってくれる人がいなかったです!!
雷市君の良さを分かってくれる人がいて良かったぁぁぁぁ!!

雨傘 (プロフ) [2015年11月30日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよね!!!!私の親友に雷市君の画像を見せた時「猿じゃんw」っていまれました!!!(泣)酷いですよね!!!嗚呼!!わかってくれる人がいてよかったです!!!

シャボン (プロフ) [2015年11月30日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なんだと!!
確かに猿っぽいけど…w
またそこがいいのに!!!!

雨傘 (プロフ) [2015年12月1日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!!ww
てか、コメント欄でめっちゃ話してしまってすみません!!雨傘さんと龍神さんとの会話が思ってた以上に弾んでしまい(笑)
ココ最近はグッズを買いすぎて金欠で大変ですwww

シャボン (プロフ) [2015年12月1日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよw
私も楽しいですし!!
グッズの買い過ぎしょうがないです!!
私もグッズのせいで金欠ですww
私的にはキャラソンが1番やばいです!
聴きながらニヤケがとまんないですww

雨傘 (プロフ) [2015年12月2日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あー!!わかります!!キャラソン最高です!!
毎朝、雷市君と鳴君のキャラソンきいてます!!
バスで登校するのでニヤけるのを我慢するのが大変ですwww
てか、黒子のバスケの黒子と雷市君の声が一緒ってことにとても驚きます(笑)

シャボン (プロフ) [2015年12月4日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU