ちゃーのボード

ちゃーのプロフィール | 発言 (ちゃーの最後の書き込み: 「憧れの作品だなんて、...」 @ちゃーのボード [2019年6月27日 7時] )
ちゃーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなり失礼します!
先日、貴方様の作品のイメ画を
描きたいとコメントした者です。
イメ画を描くにあたって、いくつか
質問をするのを忘れていました!
申し訳ありませんが、こちらで聞いてもよろしいでしょうか?

死音心音2.0 (プロフ) [2019年5月8日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大変遅くなりました!
作品に、音死音2.0様の絵と名前を載せさせていただきました!!
ご確認よろしくお願いします

ちゃー (プロフ) [2019年6月23日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先程、見てきました!
いやぁー、憧れの作品に載せて

死音心音2.0 (プロフ) [2019年6月23日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頂けるなんて、光栄だなぁ…
これからも、応援しております!
(あと、これはついでなのですが
友達申請をしてもよろしいでしょうか?)

死音心音2.0 (プロフ) [2019年6月23日 11時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

憧れの作品だなんて、恐れ多いです..
ありがとうございます!!
(友達申請は、大丈夫ですよ!
承認させていただきますね!)

ちゃー (プロフ) [2019年6月27日 7時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
では、こちらから送りますね

死音心音2.0 (プロフ) [2019年6月27日 10時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU