伊藤のボード

伊藤のプロフィール | 発言 (伊藤の最後の書き込み: 「みるくちゃん、めちゃ...」 @星野白凪のボード [2023年11月28日 18時] )
伊藤のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

かなちゃん!おひさ!
女子力のない女子だった私だよ!
キチガイになって帰ってきますたのよ!

最狂 (プロフ) [2016年8月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっははぁんwwww
ごめんなさぁーいwwwwwww( ゚∀゚)

伊藤 (プロフ) [2016年8月30日 19時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、かなちゃん選挙した?

最狂 (プロフ) [2016年8月30日 22時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

行ったよ〜。
誰に投票したかは言えないけど

伊藤 (プロフ) [2016年8月30日 23時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか
おやすもー|づω-`)ノ

最狂 (プロフ) [2016年8月31日 22時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

伊藤 (プロフ) [2016年9月1日 18時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい、私です!Twitterの件なんだけど、いろいろあって今のアカウントにはログイン出来なくなっちゃった☆というわけで今のアカウントにはもう浮上しません!あと私は受験生だから新垢を作るにしても高校生になってからかな…まぁ要には私が高校生になるまでTwitterには浮上しませぬ。私が高校生になるまでしばらくお待ちを。無言でいなくなってごめんねm(__)m

星野白凪 (プロフ) [2016年7月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勉強なんてリア充と共に爆ぜればいいのに(血眼)

星野白凪 (プロフ) [2016年8月4日 0時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな(吐血)

伊藤 (プロフ) [2016年8月4日 4時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

受験頑張って。私から言える事はホントにこれしか無いけど応援してる。
私も受験は苦労したから一応理解はしてるつもりだけど、みるくがどれだけ苦労、努力してるかはみるく本人しか分からないよね。
第一志望合格して、Twitter戻ってくる頃にはもう自分のスマホGETするのかしら?それとももう持ってるのかな?分からないけど受験終わったらLINEでも交換して愚痴りまくろう!それまでにはお気に入り登録者数100人超えて、ちょっとは有名になってるから!だからコラボもしよう!
だからちょっと早いけど受験終わるまでアデュー!!頑張れよ(*゚O゚*)汗水たらしてした努力は必ず報われるぞ!!

伊藤 (プロフ) [2016年8月15日 5時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう(*^^*)

星野白凪 (プロフ) [2016年8月15日 10時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういやtwitterでちゃんかなのアカウント検索したんやけど出てこないんだよね…アカウント作らないと出てこないのかな?

星野白凪 (プロフ) [2017年3月9日 18時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

真夜中にすみませんっ!
兵長のイラストと小説にコメント頂いた、凪沙です( ´ ▽ ` )
ありがとうございました!

ただ、R指定の小説の方ですがっ・・・
あまりに自由なコメ欄&レスに困惑していないでしょうか・・・(´Д` )
ごめんなさい・・!
いつもあんな感じで・・・汗
しかも、男性との申告があったので、あんな事に!!(>_<;)
懲りずに覗きに来てくれたら・・嬉しいです・・・(;▽;)

それからイラスト集を一緒に作ってる沙羅とのボード、拝見しまして・・・。
イラスト描かれるんですね!
もし投稿した時には、私も見に行きたいです〜(≧-≦)
それでは・・・♪

凪沙 (プロフ) [2016年4月16日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!失礼します。
兵長のイラスト集(笑)の沙羅です。
コメント、ありがとうございます!
小説へのイラストの掲載方法ですが、占ツクの画像申請でもらったURLを張り付ければ可能です。
私がいつもしている手順ですが、

描いたイラストを写メ→画像申請へ画像送付(メール添付でも可)→その日の夕方くらいに許可が降り、イラスト横にURLが表示される→URLを作品へ貼り付ける

です。
作品編集画面の画像貼り付けの欄へURLを貼りつけると、画面を開いたときにそのまま画像が表示されます。
いつも文字を入力する部分に貼り付けると、読者がURLをクリックすると画像が表示されるような形になります。
イラスト集では前者の方法です。
でも、この方法だと、文章がイラストの下に表示されます。
文字の間に画像を表示したり、文章の最後に表示する方法はわからないのですが…、何か方法があるのかもしれないです。わからなくてすみません(>_<)
少しでも参考になると嬉しいです。
最近イラストをなかなか描く時間がなく、更新遅くなっているのですが、よかったらまたのぞいてみて下さい。お待ちしてます(*´∀`)

沙羅 (プロフ) [2016年4月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何だろう、清々しい気分だ。この書き込みを見る人はいなくても私は幸せ。

伊藤 (プロフ) [2016年3月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今から寝る。

伊藤 (プロフ) [2016年3月4日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃんかなちゃん〜!名前変えたんだ!
元ナグヨナです!なんか英語だと名前長いしどうせ訓読みとか音読みを変えただけだから凪沙(ナギサ)本名にしちゃった(๑´ω`๑)
なんか、同じ名前の人結構いるけどよろしくね!

凪沙 (プロフ) [2016年7月28日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか僕普通にちゃんかなちゃんって呼んでるけども…プロフに性別秘密って書いてあるんだよね…喋り方としてちゃんってつけてるけど大丈夫かな!?(((;°▽°))

凪沙 (プロフ) [2016年7月28日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU