らぶのボード

らぶのプロフィール | 発言 (らぶの最後の書き込み: 「いえいえ! 私も今日...」 @亜 美のボード [2016年3月4日 19時] )
らぶのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ジャニーズ専用垢作りました!!
らぶすと
という名前でやっております♡
アカウント
@love_st1999
よければフォローしてください!!
ただし、フォローの際は一言お願いします。

らぶ (プロフ) [2015年4月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

!!!発表!!!
私、無事に第一志望に合格いたしました!!!!!
らぶすと。復活でございます。笑
今後も絡んでいただけるとありがたき幸せ♡
よろしくお願いしますっ

らぶ (プロフ) [2015年3月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おめでとう!!!!
私も第一志望に合格したよ!!!!
お互い高校生活ENJOYしようね♪♪

虹恋☆ミ (プロフ) [2015年3月19日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

!!発表!!
こんあいば。
まもなく年が明けますね。笑
私は今年、受験生なのです。。
ということで今日からPCとはしばらく遊べないので
この機会にこみゅ~も長期の休みに入らせていただきたいと思います。
公立試験が終わるまでは立ち寄らないつもりなので
その辺察してやって下さい←
終わり次第、カムバックします!!!!!
そのときはまた絡んでください。
みんな大好きです(//▽//)
無事、高校進学をこの場で発表できるその日まで。。。

らぶ (プロフ) [2014年12月28日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

♡大野 智さん♡
お誕生日おめでとうございます!!!!!
これからもずーっと大好き。愛してます。
HBD♡おたおめれーしょん♡

らぶ (プロフ) [2014年11月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

去年
嵐さんに初めて逢えた♡
15年の人生の中で一番幸せだったな。。。

らぶ (プロフ) [2014年11月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんあいば。
最近、特定の方にしか返せていない気もしますが・・・。
私事ながら
定期テストまで2週間切りました。
ですので私と長らくお話ししている方はお分かりかもしれませんが
11月後半頃までこちらには来れません!!!
受験生ですので。その辺に関しては申し訳ないです。
でも明日からのハワイ番組や相葉ちゃんの夜会出演など何とか
嵐さんにお力を借りながら無事生還してきますので♡
それまでっ
さよーならー☆彡

らぶ (プロフ) [2014年11月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはよ~(^O^)/
今、いる~?

hinaka (プロフ) [2014年11月3日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゴメン
出かけてたわ。笑

らぶ (プロフ) [2014年11月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよいいよ~
それと、今日はこれ書いてすぐ落ちます☆
明日、実力テストでさ~
もう、なえなえです(泣)

hinaka (プロフ) [2014年11月3日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか。笑
やっと喋れてわるいねんけど
今日から定期テストまで2週間切ったんで
11月の後半頃まで
こっちには顔出せへんねん・・・。
ごめんな。
テスト頑張ってな!!!!!

らぶ (プロフ) [2014年11月5日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう。
ううん。いいよ!!
実は、あたしもその事を言おうと思ってたんだ~
あたしは、多分12月始めら辺は、少し顔出すの難しいですっ
こちらこそ、ごめんねぇ~
今回のテストは無事終わりました。成績も下がらなくて、少しホッとしてる感じ~
お互い、テストで大変だけど、、、頑張ろうね!!
じゃーまた、会う時は、12月のはじめかな?その時は、たくさんお喋りしようね!!
seeyou!バイバーイ

hinaka (プロフ) [2014年11月5日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やべえ。笑
コングッズの精算したら
(価格未定もざっくりと値段考えて)
まさかの2万越え笑笑
去年よりはマシだな。うん。

らぶ (プロフ) [2014年11月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ!
らぶすと、友希OKしたよ~
これからも、よろしくねっ

hinaka (プロフ) [2014年11月2日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそお願いします♡

らぶ (プロフ) [2014年11月2日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい

hinaka (プロフ) [2014年11月2日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れましたが
ジャニーさんお誕生日おめでとうございます。
たくさんのイケメンを輩出してくれた神以上のお方です!!!!!
これからも健康第一に。

らぶ (プロフ) [2014年10月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU