すー。のボード

すー。のプロフィール | 発言 (すー。の最後の書き込み: 「amiryuさんこん...」 @すー。のボード [2018年1月16日 21時] )
すー。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すー。さん、初めまして!「あなたの味が知りたい」で、今日はじめてすー。さんの作品に出会いました。yoursongのシーンで青春時代に付き合って別れた彼との懐かしい想い出が重なり涙が止まりませんでした。 月明かりのさす彼の部屋で私にギターを弾きながら唄ってくれたのがこの曲でした。長い間記憶の引き出しに仕舞っていた彼の歌声がよみがえり、どうして別れたかな?なんて切なくなって、聞いてほしくなっちゃって・・ 突然こんな話で失礼しました。これからもお話の続きを楽しみにしていますね(^^)

amiryu (プロフ) [2018年1月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

amiryuさんこんばんは。素敵な思い出ですね。美しい思い出を壊さず私はお話をかけていましたか?大切な思い出のお話を教えていただき、ありがとうございます。とても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。

すー。 (プロフ) [2018年1月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すー。さん、お返事ありがとうございます。いえいえ、そんな事ないですよ~かえって純粋で綺麗な想い出が不思議なくらい次々に思い出されて、初めて彼に感謝しなきゃって思えました。私もあの時苦しさから逃れたくて別れてしまったので

amiryu (プロフ) [2018年1月16日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

途中で送信してしまいました ごめんなさい!
主人公ちゃん達のハッピーエンドを祈ってます(^^)

amiryu (プロフ) [2018年1月16日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!canyoucelebrateからきました!pastも読みたいと思っています!パス教えていただければ嬉しいです☆(>_<)

Bonnnchan★ (プロフ) [2017年11月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、おはようございます。CAN YOU CELEBRATE?をお読みいただきありがとうございます。PAST<<FUTUREのパスワードは『1234』です。公開している作品と比べて話の進みが遅く、感情描写ばかりなのでもしかしたらつまらないと感じるかもしれませんが宜しくお願いします♡

すー。 (プロフ) [2017年11月21日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

canyoucelebrate?も好きですよ!
パスワード早く教えていただいてありがとうございました☆今から読ませていただきます

Bonnnchan★ (プロフ) [2017年11月21日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請受けてくれてありがとうございます!
嬉しいー( ´ ▽ ` )ノ

ミナ (プロフ) [2017年2月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請してくれて嬉しかった!ありがとうございます!作者機械音痴だからこんな機能あるなんて知らなかった!笑笑
これからもよろしくお願いします!

すー。 (プロフ) [2017年2月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ*¥(^o^)/*すーさんや!
こちらこそ宜しくお願いします!
妄想は尽きませんよねー
三代目からマニアックなグループまでイケメンさんはわたしの貴重な栄養サプリです。
仕事でぐったりの日も悩みがある時も
嬉しい時も切ない夜も妄想があればなんだかやっていけそーな気がしますー。
それにはすーさんの様に夢をカタチとして表現してくださる方が大切なんですよね( ̄^ ̄)ゞ
自分の妄想が素晴らしい文章になると更にリアルに浮かび上がるからワクワクします!
あと、すーさんとのやりとりもワタシを頑張らせる大事な時間ですよー( ´ ▽ ` )ノ

ミナ (プロフ) [2017年2月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひゃー!そう言っていただけるととっても嬉しいです!
毎日生きているとどうしても辛いことや悲しいことがありますが、少しでも読者様に生きるエネルギーをお届けできたらいいな、と思ってます。
ちなみに私のエネルギーはリクエストやコメントや評価ですっ
通知のところにコメントが届きました、とあるとすごく嬉しいです。
それがミナさんだともっと嬉しいです!
本当にいつもありがとうございますっっ!!
これからも妄想前回で頑張ります!

すー。 (プロフ) [2017年3月1日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはです!( ´ ▽ ` )ノ
ならば甘えてどんどんリクエストしちゃいますよぅ?
見たい広斗がたくさん過ぎて!
これからも宜しくお願いします*¥(^o^)/*

ミナ (プロフ) [2017年3月1日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!
どんどんリクエストしてください!
私も書きたい広斗さんが多すぎます笑笑
リクエスト楽しみにしてますね

すー。 (プロフ) [2017年3月1日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU