カリカリ梅のボード

カリカリ梅のプロフィール | 発言 (カリカリ梅の最後の書き込み: 「初めまして。返信遅れ...」 @カリカリ梅のボード [2023年4月27日 23時] )
カリカリ梅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして次女2のパスワード教えてくださいお願いします

0ww329222f0111w (プロフ) [2023年5月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然すいません!
コナンが好きで次女という作品を読みたいと思い、パスワード教えて欲しいです!
よろしくお願いします!

snowal1225 (プロフ) [2023年4月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。返信遅れてしまい大変申し訳ございません。わざわざ、こちらまでメッセージ頂きありがとうございます。本日リメイクが出来ている範囲で公開させて頂きました。今後とも何卒宜しくお願い致します。

カリカリ梅 (プロフ) [2023年4月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません!実は私ずっと前からカリカリ梅さんのファンで……小説を作るときのアドバイスやコツを教えて頂きたいんですが大丈夫ですか?

灯里 (プロフ) [2017年12月6日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説を作る際は話の構成をひと通り考えて作成することもあるのですが私が今まで書いた作品の中ではそんな作品せいぜい1~2つ程かと……。大抵はこんな風に終わらせたいと、終わりを考えてから思いつきで作っちゃいます!!文の方は先にアプリのメモ等で考えてから掲載してます。作ったものはすぐには載せずに時間をおいてから1~3回程度読み直してからの更新をしてます。こんな事くらいしか思いつかないのですが……本当に申し訳ない限りです。

カリカリ梅 (プロフ) [2017年12月6日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イヤイヤ、とても参考になりました!ありがとうございます……あの、もうひとつ質問があって、私は別のアカで小説を書いてるんですが、続編への移行の仕方が分からなくて……
カリカリ梅さんはどうやってるんですか?

灯里 (プロフ) [2017年12月7日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お役に立てて良かったです(汗)続編の仕方ですね!まずは、続編する前の作品の編集画面を開きます。下の方へ行くと関連ワードや占い要素の設定というところがあるのですがその上に続編へのリンクというところがあるのでそこに続編させたい作品のURLを載せれば続編へ行けますよ!50話で切らずにそのまま続編へ行く場合は、小説風占いを新規作成し、上記の説明通りにやれば出来ると思います!!

カリカリ梅 (プロフ) [2017年12月7日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!続編を作る事は出来たんですが、お気に入り登録者数が0からになっていて……カリカリ梅さんはいつもどうされてますか?
本当すみません。初心者で全然分からなくて……

灯里 (プロフ) [2017年12月8日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!私も更新するのが遅いため続編も遅くなってしまうのですが毎度毎度また0だああ!!なんて焦ってます(笑)1度続編に行く前の作品の編集画面を開き、続編のURLを載せるところを全て削除しもう1度URLを載せると確か引き継げます!!間違ってたら申し訳ございません……

カリカリ梅 (プロフ) [2017年12月8日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU