ルカのボード

ルカのプロフィール | 発言 (ルカの最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @ルカのボード [2018年6月6日 20時] )

メッセージ一覧

友達リクエストありがとうございます!
全く気づかず本当にすみませんでした!!
占ツク方面ばっかりで、こう言う場は足を踏み入れたことがないので今の今まで分からず、、、
作品を読んで、その上友達リクエストまでしてくださり本当にありがとうございます!
もしよかったら作品の感想やアドバイスをお聞かせください!
、、、って更新しないとォォ!

パピ子はその他大勢その1 (プロフ) [2018年5月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅くなってしまい、すみませんでしたぁぁぁぁぁ_(:3 」∠ )_≡≡≡≡ ズサー
あと、気づかなかったことは、しょうがないと思うので、気になさらないでください(*⌒▽⌒*)
あ、私は、パピ子さんの作品の中で、「元攘夷志士ですけど素性隠して真選組総長やってます!!」と、「あなたの姉でよかった」が大好きです(*´▽`*)
それと、私の年が多分、パピ子さんの下だと思うので、タメ口で大丈夫ですよ!
アドバイスは出来ませんが、微力ながらも、応援してます!
なので、ご自分のペースで頑張ってください!(*˙︶˙*)ノ゙
長々と失礼しました!

ルカ (プロフ) [2018年6月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU