ものボード

ものプロフィール | 発言 (もの最後の書き込み: 「せっかく戻って来てく...」 @ \Polyanthus Primroseの話題 [2021年9月25日 18時] )
ものボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なるほどやりたいキャラをやるんじゃねぇんだな、、車ちゃんはどんなキャラやんの?

(プロフ) [2018年2月3日 18時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

車ちゃんは基本的刀剣乱舞の子達やってます、推しが比較的体格ムキッとしてないからやりやすい✌

(プロフ) [2018年2月3日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あそれ聞いたことあるわ!ゲームのやつだっけ?

(プロフ) [2018年2月3日 19時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せやで〜〜ポチゲーもといキャラゲーやからめっちゃ飽きる3回くらいアンストインストを繰り返してる

(プロフ) [2018年2月4日 18時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんで何回も、、インストールする間大分めんどいやん(^p^)

(プロフ) [2018年2月7日 0時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

面白いよ〜大好き
はいはい そういう事言う奴は大抵此処で凄くモテるよね!ハハッ!
はいー 俺も新と呼ぶ

(プロフ) [2018年1月30日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな言うななら、漫画とかあんま読まんけど読んでみるわ〜でも単行本とかって高くね?
残念リアルで彼女おるから^_^すまん
俺景品いる?とかそういうノリ出来やんで因みに!

(プロフ) [2018年1月30日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺アニメ派なん!漫画読むのくそ時間かかるから〜
まじでくそや、リア充は爆発すればいんじゃ
え、景品とかってもう絶滅したんじゃないの?最近見ないけど、、

(プロフ) [2018年1月30日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久し^_^
アニメとかいっつも次気になるとこで終わるから無理!ごっつイライラするわ!
ごめんて♡山端彼女おらんの?
え、そうなん?来てなさすぎて時代に取り残されてる感やばいわ

(プロフ) [2018年2月1日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっとだけお久!
俺もそうなんの嫌だから昔のアニメとか見るよ
居ねぇよ!!
恒例してお初だったら景品だろ?それやられたらうわぁ..ってなるわ、

(プロフ) [2018年2月2日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU