漱のボード

漱のプロフィール | 発言 (漱の最後の書き込み: 「前に描かせていただい...」 @ [2017年9月13日 0時] )

メッセージ一覧

失礼します!きましたので、タメオッケーですよ。

ピース♪@PC破損中 (プロフ) [2017年7月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます~!こちらもタメOKですよー

(プロフ) [2017年7月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やった!それじゃ、自己紹介しますか?
最初にいわないといけないことが一つありますし。

ピース♪@PC破損中 (プロフ) [2017年7月21日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあそうしましょうか!
(言わないといけない事とは一体…?!)

(プロフ) [2017年7月21日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとね。
名前:ピース
年齢:15歳の高校1年生、もうすぐ16
好き:アニメ(ポケモン(ピカチュウと、そのサトシとのきづな)、七つの大罪(ゴウセル)、おそ松さん(チョロ松)、ラブライブ/サンシャイン(ルビーちゃん、にこちゃん))
音楽(にしのかな、声優さん)
小説を読み書きすること、読書すること(たぶん読書感想文も得意)
そしていわないといけないこととは、…私まったく目が見えない全盲です。

ピース♪@PC破損中 (プロフ) [2017年7月21日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

名前:漱
年齢:15歳の高校一年生
アニメや音楽なんかは色々と!
ごめん、今までそういう人に会ったことがないからもしかすると無神経な事とか言うかもしれないから、腹立ったりしたら言ってね
ええと、小説はどうやって読んでるの?

(プロフ) [2017年7月21日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくね!
別に私は気にしないよ、いろんな人とかかわるっていうのも私の課題だから。
えっとね、パソコンにすべてを音声ガイドしてくれるソフトを入れてるんだ、読むときも書くときもそのソフトがお役立ち!
メールも小説も、ラインもスカイプも、いろいろできるよ。

ピース♪@PC破損中 (プロフ) [2017年7月21日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そんな機能があるんだ……凄い
私が書いた文も音声ガイドに読み上げられてるのかな?
ちょっと恥ずかしい笑

(プロフ) [2017年7月21日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もともとついてる機能じゃなくて、30000円で買わないといけないんだ、そのソフト。
そうだよ?すべて読み上げられてるよ?そのまんまなんて書いてあるかここにかいちゃおうかな。笑

ピース♪@PC破損中 (プロフ) [2017年7月21日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

やめて!恥ずかしい!笑
そういえば、書き方の作品にコメントありがとう!
私もまだまだ素人だけど、何か聞きたいこととかあったら答えるよ~!

(プロフ) [2017年7月21日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えーへへ。(^o^)
ありがとう、それは私の小説見て空の方がいいと思うよ?
私も気づかないところがいっぱいありそうだし。

ピース♪@PC破損中 (プロフ) [2017年7月22日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU