Rainのボード

Rainのプロフィール | 発言 (Rainの最後の書き込み: 「そうなんですか!」 @理沙のボード [2018年4月2日 17時] )

メッセージ一覧

ドM…。こっちのリア友は
・超ドS&ツンデレ
・無自覚ヤンデレ
・YouTube大好き美少女
・なんかよく分かんない奴
・とにかく構ってちゃん
とかろくでもないww ((ブーメラン刺さってるw

Rain (プロフ) [2018年1月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

それなんかすごいやけどもw
こっちの人は
・ドM集団
・問題児なのに頭がいい
・ヤンデレ
・謎の女子ストーカー(すごい距離が近いほ)
・ぶりっ子
・ヤンキー
・リトマス好き集団
見たいな感じw
というかブーメラン刺さってるの?w

Ailing。@テオ覚え中 (プロフ) [2018年1月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いやあ、私も、KY&ぶりっ子&性格キツイ&うるさいってタイプで友達に負けず劣らずろくでもないからw

Rain (プロフ) [2018年1月18日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に!?Rainちゃんは本当にいい子ちゃんやと思うよ...!?

Ailing。@テオ覚え中 (プロフ) [2018年1月18日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いやー、私弱虫と泣き虫と努力しない奴が大っ嫌いだしww ぶっちゃけ世間を鼻で笑ってる様な奴なんだよ…w 小説更新したよ!

Rain (プロフ) [2018年1月18日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うちなんか人をごみにしか見てない様な人だよ。。。
自分にとってどうでもいい人以外消えてほしい。と思ってる最低な人だからねw
今から見てくる!!!

Ailing。@テオ覚え中 (プロフ) [2018年1月18日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫!私もだ!しかも中指立てる癖ついてるクズ野郎wwてかうちのクラスクズの集まりw
ここでクイズ!
攻めの対義語は?

Rain (プロフ) [2018年1月18日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかるかもww笑顔で中指立てるwww
受け!((わかって当然やw

Ailing。@テオ覚え中 (プロフ) [2018年1月18日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ねーww
受けと答えたAilingお姉ちゃんは腐女子!普通は「守り」なんだって!私も受けって答えたけどw

Rain (プロフ) [2018年1月18日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うんwww
あ、そーゆーことか!w前にそんな問題出された気がするw
うちは腐女子だよ~!w学校では隠してるけどw((少しの人はわかっている

Ailing。@テオ覚え中 (プロフ) [2018年1月18日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

最近クラスで流行ってるのーwてか私隠そうともしてないw ((隠せよ!

Rain (プロフ) [2018年1月18日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU