Rainのボード

Rainのプロフィール | 発言 (Rainの最後の書き込み: 「そうなんですか!」 @理沙のボード [2018年4月2日 17時] )

メッセージ一覧

はい!なんとかボード見つけました!こちらこそよろしくお願いします♪( ´▽`)友達ってサイトで固定できないんでしょうか?できるならやりたいです♪

Rain (プロフ) [2018年1月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

それは良かったです!はい!お願いします!
友達を固定...すみません!そこらへんよくわからなくて...
本当にお役に立てずすみません!

Ailing。@テオ覚え中 (プロフ) [2018年1月15日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

でもここで沢山お話ししましょう!
あとタメ語で全然構いませんよ~!名前は、Ailing。と書いて「えいりんぐ。」と読みますのでお好きなように呼んでください!(o=゚▽゚)♪

Ailing。@テオ覚え中 (プロフ) [2018年1月15日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっ、ずっと「あいいんぐ」だと思ってたw超惜しい‼︎私の方が年下だから「Ailingお姉ちゃん」って呼ぼうか?

Rain (プロフ) [2018年1月15日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あらwそうなの?w確かに惜しいwというか可愛い間違えやねぇw
そんな風に呼ばれたら嬉しすぎて死んじゃうw((おい
好きなように呼んでおくれ~!その呼び方でも全然大丈夫!!!
うちはなんて呼んだらいいかな?w

Ailing。@テオ覚え中 (プロフ) [2018年1月15日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えっなんでもいいよ!好きな風に呼んで!Ailingお姉ちゃん!

Rain (プロフ) [2018年1月15日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

待って、年下に「お姉ちゃん」って言われて照れるんやけども...!///
嬉しいですw((ショタでもロリでもないです。
じゃあRainちゃんで!

Ailing。@テオ覚え中 (プロフ) [2018年1月15日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!そういやさっき英検の過去問25問解いたら、19問正解してた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆チョーうれぴい♡

Rain (プロフ) [2018年1月15日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

頭よすぎじゃない!?wうち社会と美術と音楽しか得意じゃないから羨ましい...
喜んでもらえてこっちも嬉しい...!

Ailing。@テオ覚え中 (プロフ) [2018年1月15日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そんなことないよ!私より頭いい子クラスに沢山いるし私よくバカって言われてるよ?

Rain (プロフ) [2018年1月15日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやいや...wうちの方が点数ずたぼろだべ?w

Ailing。@テオ覚え中 (プロフ) [2018年1月15日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU