美桜のボード

美桜のプロフィール | 発言 (美桜の最後の書き込み: 「こういう時に使えるん...」 @闇黒〜wwの話題 [2017年12月28日 22時] )

メッセージ一覧

垢へん (プロフ) [2017年12月31日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うんww
やったww 違うよww
笑う〜〜っ
なんでさww
死にかけたのは割とどうでも良いの

垢へん (プロフ) [2017年12月31日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うん笑
なんで?笑 違くないと思う笑
笑おー
俺は甘えるより甘やかしたい派だから笑
え、どーゆーこと?

静夜 (プロフ) [2017年12月31日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うんww
一緒だな〜ってww なんで認めてくれないの〜っw
笑う
じゃー甘やかして?ww
私のせい?で友達怪我しちゃった…
あけおめ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

垢へん (プロフ) [2018年1月1日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん笑
そかそか笑 認めたくないから笑
え、これタイミングわかんない
いいよ?好きな時においで笑
そっか…
ℋᎯᏢᏢᎩ✮ŊᎬᎳ✮ᎩᎬᎯℜ

静夜 (プロフ) [2018年1月1日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うんw
そうですww 認めてよwww
それな どうしましょ…
え〜…甘え方わかんない…ww
聞いて〜!!その子捻挫だって〜!!
なんだろ…ウザいwwことよろです!

垢へん (プロフ) [2018年1月2日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん笑
そうか笑 いやだ笑
じゃあ俺から笑うわ笑
あ、それわかる笑
捻挫?良かったじゃん、軽い怪我で
うざくしたんだもん笑 よろよろ笑

静夜 (プロフ) [2018年1月2日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うんw
そうなのですww
笑え笑えwww
ねーwだから甘やかしてあげてww
本当な!大袈裟なんだもんwwビックリした〜
うざくしたんだ〜ww よろよろって…ヨレヨレみたいでやだねww

垢へん (プロフ) [2018年1月2日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん笑
そーかー笑
やっぱこれがしっくりする笑
俺から甘やかすの?笑
まぁ良かったじゃん笑
普通こんなん使わないし笑 俺はヨレヨレじゃない笑

静夜 (プロフ) [2018年1月2日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うんww
そーなのーww
それなww
うんwお願い〜ww
本当よかった〜!ww
なんで使ったのさww ヨレヨレじゃないの?ww

垢へん (プロフ) [2018年1月3日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん笑
そーなのかー笑
あーすっきり笑
えー?抱き締めたりするのでよけれはになるよ笑
うん、よかったよかった笑
変換で出てきたから笑 逆にヨレヨレなの?笑

静夜 (プロフ) [2018年1月3日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU