あみりんりんのボード

あみりんりんのプロフィール | 発言 (あみりんりんの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @さかなのボード [2015年1月27日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは!!
初めてましてですね!
あにもーさんに紹介されて来ました♪
えっと…銀カゲっていいます。
よろしくお願いします!!(^^)

銀カゲ (プロフ) [2015年1月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ははは初めまして・・・!
私のようなゴミがお友達でいいんですかね((((;゚Д゚)))))))

あみりんりん (プロフ) [2015年1月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご、ゴミじゃないですよ!?
私は基本的、(ネットでは)誰でも友達です!!←

銀カゲ (プロフ) [2015年1月15日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね(遠い目
明るくて社交的で積極的・・・全く別世界のksですがよろしくお願いしますm(_ _)m(スライディング土下座

あみりんりん (プロフ) [2015年1月16日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、そんなネガティブにならないで…(^-^;
それに、明るいのはネットだけで、実際はすごく暗いですからwww

銀カゲ (プロフ) [2015年1月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ネットだけでも明るくていいじゃないですか(ノД`)
明るいのはリア友だけなので・・・!!
あ〈人見知りスキル発動!相手のモンスターカードに『暗い気持ち』をうえつえた!!

あみりんりん (プロフ) [2015年1月17日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

暗い気持ちwww
人生明るく!!

銀カゲ (プロフ) [2015年1月17日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか胃腸薬のCMで聞いたことあるような・・・
いや、気のせいか・・・(´・ω・´)

あみりんりん (プロフ) [2015年1月18日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、パクったwww

銀カゲ (プロフ) [2015年1月18日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

どうりでwww
・・・なるべく明るく頑張ります(´-`)

あみりんりん (プロフ) [2015年1月18日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、大丈夫!!こっち慣れてるからwww

銀カゲ (プロフ) [2015年1月19日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU