ひなのボード

ひなのプロフィール | 発言 (ひなの最後の書き込み: 「ショップで買えるんじ...」 @ひなのボード [2018年11月11日 13時] )

メッセージ一覧

私も中1だよおおお!

(プロフ) [2018年7月29日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

同級生でしたか!
これからはタメでいきますか?

ひな (プロフ) [2018年7月29日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おけおー!言葉ではうるさく感じると思うけど嫌いにならないでーーーこれが私なのだよ

(プロフ) [2018年7月29日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!あのねー千秋より控えめ、ママくらいのテンション院ウェイ智でいこうかな!

(プロフ) [2018年7月29日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwwwママくらいのテンション院ウェイ智?wwとりま了解!
私も結構差があるから気をつけて!←

ひな (プロフ) [2018年7月29日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね。気をつけるぞおおo…((ドロップキック ひーちゃんって読んで良いかな?ひーの方が良い?

(プロフ) [2018年7月29日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

日曜日の夜7時位から、月曜日の夜8時まで兄貴がいるからここに来れない!けど風呂入ってるときとかにヌルッと現れるよ!

(プロフ) [2018年7月29日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解~♪
呼び方は自由で!私はなんと呼んだら……
基本的に夜中に現れるから、返信遅れるかも!(部活あるしね)
さっきまで感想文書いてた(笑

ひな (プロフ) [2018年7月29日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

自由に呼んでくだされ!私も夜中かな~!12くらいに!あ!でも夏休みだから昼来れる!部活何部?私は吹奏楽部!読書感想文何書けばいいかな?

(プロフ) [2018年7月29日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあぬーちゃん?←
私は普段から2:00~3:30に寝て4:30~5:40に起きるだからねぇ(笑
部活はバドミントン部!
感想文は言葉引用しまくったよ(笑

ひな (プロフ) [2018年7月29日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

バドミントンか!!遊びでやるのは大好き!もう少し寝た方が…私は2:00に寝て7:40に起きる!ぬーちゃんで良いわよ!一時間しか寝てないじゃん!何して起きてるの?あ!でも土日めっちゃめちゃ寝てる(-_-)zzz

(プロフ) [2018年7月29日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU