音羽@病みのボード

音羽@病みのプロフィール | 発言 (音羽@病みの最後の書き込み: 「ねます!おやすみぃ!」 @音羽@病みのボード [2020年11月30日 21時] )

メッセージ一覧

来ないから心配だよ。
俺で良かったら悩みとか聞くから溜め込まないでね。

蓮恩@低浮上 (プロフ) [2020年11月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あれ ごめん! 昨日は実はぁ.....!
1日中、アニメ三昧してましたぁ.....!

音羽@病み (プロフ) [2020年11月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

悩みはぁ...
んー..... リア友....がいないこと....かな....?
1人で委員会頑張ってたら、まわりが見えなくなって、またまたまた人を傷つけてしまうかなって。不安になって泣きながら別れたよ。リアルプリンセスとは...。言った言葉は....
「あ....あのね.....
委員会ばっかりで傷つけてごめんね。
私はキミを傷つけたくない....。だから陰で支えるから....!だから...!本当に他の友達作った方が良いよ....。私なんかよりも....もっと楽しい日常作ろうよ......!
私はこれからも委員会やるよ.....?
だけどほっとけない。ずっと聞いてるよ....。同じクラスのAに....。寂しい思いを私はさせたくない....。って。今も傷つけてる....。私最悪だ....。あっまって委員会がある.....。ばいばいっ.....。心の中ではずっと友達だからね.....!(泣きながら笑顔を作ってわかれた)

音羽@病み (プロフ) [2020年11月29日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

って言ってしまった....。

音羽@病み (プロフ) [2020年11月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いかにも儚い別れ方をしてしまった....。
傷ついたか心配でたまらない.....!

音羽@病み (プロフ) [2020年11月29日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うぅぅ、、、(´;ω;`)
かえちゃんかわいそう、、、
あと最近知ったんやけど俺も聴覚敏感?だったー

蓮恩@低浮上 (プロフ) [2020年11月29日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わぉ!

音羽@病み (プロフ) [2020年11月29日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

驚きだね~

蓮恩@低浮上 (プロフ) [2020年11月29日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ねー!

音羽@病み (プロフ) [2020年11月29日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(*´ω`*)

蓮恩@低浮上 (プロフ) [2020年11月29日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

元気そうで良かった~

蓮恩@低浮上 (プロフ) [2020年11月29日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU