白野ふみのボード

白野ふみのプロフィール | 発言 (白野ふみの最後の書き込み: 「つーわけでふぇいと/...」 @白野ふみのボード [2019年12月27日 2時] )

メッセージ一覧

ひととおり、パスワード保護は完了しました。ボードまで見に来てくださる奇特な読者がいるのかわからないですが、今まで本当にありがとうございました。削除するのもなあ…と思い直しつつあるのでパスワードかけて放置かもしれません、ブクマはお手数ですが各自お外しください。
改めて、楽しい時間でした。本当に本当にありがとうございました。

白野ふみ (プロフ) [2019年12月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんとなく寂しいので、外伝というかそれらしいものを何かしら書きたいなあとおもいます。なんだろうね、みんな何が読みたい?(?)

白野ふみ (プロフ) [2019年12月11日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

つーわけでふぇいと/ぱんたしあ、開幕ですよ。
f5軸でありながら原点に立ち返って正々堂々バトルロイヤル!7組14人の正義と願望がぶつかり合う、超王道聖杯戦争異聞です。
版権鯖はいっさい出ません。マスターも全員オリです。なんのために書いているかって?いろいろだよキミィ…(深夜2時のテンション)(誰も見ないだろうという慢心)
王道にして覇道、これぞ頂点なるボーイミーツガールである。主人公は果たして万能の願望器を手に入れることができるのか?
おたのしみに!

白野ふみ (プロフ) [2019年12月27日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU