バナナウユのボード

バナナウユのプロフィール | 発言 (バナナウユの最後の書き込み: 「久しぶり!全然返信で...」 @バナナウユのボード [2020年6月25日 4時] )
バナナウユのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。元↓の人です。
2日前スマホがバグってしまいアカウントを移行いたしました。
ユーザー名もプロフもガラッと変えてみましたが、どうでしょうか?
はじめは違和感あるかもしれないです。よろしくお願いします(^○^)
これからは忙しくなるので少しお休みすることが多くなります。
今まで通り敬語じゃなくてもいいからね。

SURA☆music (プロフ) [2020年6月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

洋楽、KPOP好きのチェ・スラです。

SURA☆music (プロフ) [2020年6月16日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!全然返信できなくてゴメンネ(泣)。言い訳を言わせてもらうと、課題テストがあって...(スミマセン)
ユ一ザ一名了解しました!"SURA"って入ってるから大丈夫だと思う!

バナナウユ (プロフ) [2020年6月25日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

6/10,11(12)楽しみ!早く夜の7時になんないかな...(早すぎ!あと18時間後ぐらいある!)
12日は「SBSス一パ一コンサ一トin香港」を放送するらしいけど、私の推しグルが1つもないっっ(涙)
一応12曰を含めて3夜全部録画してるんだけど容量がヤバいねwもう無くなりそう。

バナナウユ (プロフ) [2020年6月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

BTS fake LoveとiDOL披露してたよね!

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年6月12日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雷ずっと鳴ってる。怖い.....。
今、家1人だし、これから塾..。
推しとはまた違う私の命日だよ~(泣)

バナナウユ (プロフ) [2020年6月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

TXTの「PUMA」ヤバすぎ!!
ヨンジュンとかマジのチ一タ一じゃん!髪の毛黄色だし。
スビンくんの最後の目が光るところ、あれは反則っっ//
テヒョン先生のビジュハンパないって!赤髪とか鼻血ブ一よ。

バナナウユ (プロフ) [2020年6月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

バナナウユちゃんへ
ちょっと質問っていうか聞きたいことがあるんだけどいいかな?
バナナウユちゃんの周りにウザい女子/男子って少なからずいるでしょ?
そういう子がどうウザいのか教えてくれない?(語彙力なくてごめん)
例えばさ、女子Aが嫌な子で、◯◯なとこが、、、みたいな。
ストレス発散だと思っておもいっきりかいていいから!小説で使いたいの!

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年6月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

www.
ウチね一、コストコで一気買いする家族だからそれ詰めてく事もあるよ。
チキンとかロ一ルサンドとか...

バナナウユ (プロフ) [2020年6月6日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の家もそうだよwww コストコは最強www
ところで今何してるん?
私はねー、例の私カン(略した)10話見てる☆
スアのムカつき加減がちょうどいい笑 女優さん演技上手い。
なんか母親がいないってことで少し同情っていうか,,,微妙,,,

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年6月6日 22時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ギョンソクとミレがドアが開かなくなった部屋の窓で見つめあってるのめっちゃキュンとしなかった!?
だんだんストーリーが複雑になっていくね。スアとジヒョとか。
あと、キャストに1人加藤諒みたいな人いた。
最後この人が全部解決!!で終われば良いのに。
15話キスシーンあるって聞いた(・∀・)めっちゃ楽しみ←キモいねごめん笑

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年6月6日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私、キスシ一ンの所で鼻血出た。←ガチ
もうヤバいよ!このシ一ンっていうか、カンナム美人は1人で見なきゃダメだね。親とか兄弟とかと一緒に見たら気まずい...

バナナウユ (プロフ) [2020年6月7日 12時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は今ね一、You Tubeで推しとか昔のライブ映像漁ってる。
今のバンタンはカッコイイけど、昔は皆可愛いかったな...。
芋のジミンちゃんとかガチうさぎのグクとか//

バナナウユ (プロフ) [2020年6月7日 12時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のIDはカンナム美人 TSUTAYAで借りて見てみたよー(2まで)
すごい面白そうなんだけど!!姉弟で気に入った!笑
「最高のチキン」って言うのも借りて来た。
ちなみに昨日学校で定期テストあったのね。
郵送されたやつ家でやる様子を先生がオンラインで監視。
テスト前にTXTのcan't you see me聴いて受けたら数学うまくいったよ笑
お互い勉強頑張ろうね!
バナナウユちゃんの受験がうまくいくことを祈ってます!
まだ少し早いけどね。

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年5月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テレビのBSチャンネルって見れる?

バナナウユ (プロフ) [2020年5月31日 21時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分見れる。

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年5月31日 21時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

6/10,11,12の19:00~BSの12チャンネルで見れるよ~
他のグル一プさんたちも出るから絶対に見るべし
↑多分ASTROも出ると思う
1週間前になったら全部録画するつもり
容量足りるか分かんないけど

バナナウユ (プロフ) [2020年5月31日 21時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の家はオンマがドラマ録画しまくってるから容量足りないかも、、、
消してもらうように言っとく。なんかそのせいかわからないけど、最近録画した番組が途中で切れてたりすることが多い。
(番組の途中で タイトルエンド ってなる)
ヨジャグルも出るよね?多分。
なんとなくだけど、BTSが出演するのは確実なのかな〜?
楽しみ☆

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年6月1日 7時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

話若干戻るけどさ、
グクの体調が悪い時あったよね、、、推しが具合悪いとこっちも落ち込むのはわかる。倒れちゃってナムジュンに「無理するな!無理するな!」
って言われてたのを見た気がする。

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年6月1日 8時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり(^○^)
なんとなくメッセージ送ってみた笑

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年5月22日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

上にある韓国ドラマのタイトルは好きなドラマってこと

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年5月24日 17時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよ!話そ一!
キム秘書はいったい、なぜ?ってパク・ソジュンが出てるやつだよね?
ちゃんとは見てないけど、「花郎」とか「彼女はキレイだった」に出てたから好きだよ~顔はタイプじゃないけど←

バナナウユ (プロフ) [2020年5月24日 18時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「ロボットじゃない!~君に夢中~」って今放送してるやつ?

バナナウユ (プロフ) [2020年5月24日 18時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分違うと思う、、、私はNetflixで見たから。
主人公がキム・ミンギュなんだよね。セブチじゃんwww
明日TSUTAYA行くことになったからあったら借りてみるね。
話ズレるけどバナナウユちゃんタイプはグクなんだっけ?
気持ち分かるわ笑

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年5月24日 19時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかめっちゃカワイイ顏してるけど、丁度いい腹筋がある感じ?
あれ最高っ!でも皆好きなんだよな~
ジンニムのぷっくりした唇とか、ユンギの笑った顔とか?キャ一//←

バナナウユ (プロフ) [2020年5月25日 2時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近ガチで韓国語勉強してます!←おい、受験生だろっ
私の大好きなYou Tuberさんが紹介していた日記を勉強の1つに取り入れてます!ハングルで日記とかキツい...でも、推しのためならっ!

バナナウユ (プロフ) [2020年5月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだよ〜ありがとう(^○^)
バナナウユちゃん友達申請してくれたの!許可にしたよ!
なんかずっと韓国にいる友達とカトクしてるから日本語が拙い笑
妹さんいるんだね。私は兄と弟がいるよ。

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年5月17日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと!
正確に言うと妹と弟かな~
でも私2、3歳くらい離れたお姉ちゃんが欲しかったんだよね一
お姉ちゃんと-緒にライブとか行くの楽しそうじゃない?

バナナウユ (プロフ) [2020年5月17日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いとこの中でも1番上だからさ一
中1のいとこはTWICEのチェヨンちゃんのぺンなんだって!
私だったらミナぺンかな~←

バナナウユ (プロフ) [2020年5月17日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いとこさんTWICE 好きなんだね!
私はジョンヨンペンだよ(^○^)
BLACKPINK はリサロゼ

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年5月17日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

BLACK PINKだったらジスちゃんかな~
ブラピンのぺンラ可愛いから買おうか迷ってるんだよね

バナナウユ (プロフ) [2020年5月18日 12時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今の悩みは、お金が無いこと。
バンタンのアルバムの形態全部揃えたいし、MAP OF THE SOUL限定の
ペンライトも欲しいし...
でもお金が無い!今、頑張って貯めてるけど。

バナナウユ (プロフ) [2020年5月5日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU