深白のボード

深白のプロフィール | 発言 (深白の最後の書き込み: 「私も姉に馬鹿にされて...」 @深白のボード [2016年10月7日 18時] )

メッセージ一覧

わたしも、おそ松さん好きです!!

群青瑠美 (プロフ) [2016年6月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

良いですよね!!ドラ松CDとかキャラブックも出てますし……嗚呼、二期が待ち遠しいです!!

深白 (プロフ) [2016年6月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えええっ!!アニメ、二期出るんですか!?!?教えてくれてありがとうございます!ちなみに、深白さんはどのキャラが一番好きですか??

群青瑠美 (プロフ) [2016年6月30日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私はカラ松Girlですよ!!まあ、他の子達も可愛いですけどね。愛すべき要素しか無い(真顔)

深白 (プロフ) [2016年8月12日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

www
私は、一松ですかねー
この間兄弟におそ松さん半バカにされてガチ切れしましたね、はい。

群青瑠美 (プロフ) [2016年8月18日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私も姉に馬鹿にされて殴り掛かりましたW
それどころか父にも同じ事しましたよ。
そしてフルボッコにされるっていう(実話)

深白 (プロフ) [2016年10月7日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかります…(真顔
なんか、自分の好きなものとかをあまり知らないくせにバカにされるとイラッときますよね

群青瑠美 (プロフ) [2016年10月7日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU