ㇱてのボード

ㇱてのプロフィール | 発言 (ㇱての最後の書き込み: 「合格おめでとう!!そ...」 @ㇱてのボード [2021年7月19日 19時] )

メッセージ一覧

ボード失礼してます。
睡眠薬先生の話するね。
前に言ったか分からんけど、私小説を書いてたら感情移入する事が多いの。
睡眠薬先生の話考えてたら、ネガティブになりすぎちゃって……
昨日なんて食卓に上った蟹すら食べれんくて、これはアカンと思った。
この状況でそらるさん達を書いても申し訳ないから。
一時期作品を消しまくってた時があって、もうあの時には戻りたくないと思って受け継いでくれる人を探してる。
でも人集まるかな……
なんならよぅぐるとが書く?w
朝からゴメン(見るのが朝とは限らんけど)

ポップけーき (プロフ) [2019年11月10日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書いてもいいけど、私でいいの?????!!!ポップけーきさんみたいに才能があればなあああああああああああ(泣)

ㇱて (プロフ) [2019年11月11日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

15日までに人集まらんかったら考えますぅ!

ㇱて (プロフ) [2019年11月11日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとう!!
出来たら小説書きがいいな。
もし人来んかったらメッセージで色々話しましょ。
あと同級生だし呼び捨てでいいよ(笑)
私どこにも才能無いよ?

ポップけーき (プロフ) [2019年11月11日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いや、才能の塊やでww

ㇱて (プロフ) [2019年11月11日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

DO☆KO☆GA☆

ポップけーき (プロフ) [2019年11月11日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

SA☆I☆NO☆U☆NO☆KA☆TA☆MA☆RIw

ㇱて (プロフ) [2019年11月13日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

受け継いでくれる人おったね!!よかったww

ㇱて (プロフ) [2019年11月13日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

これで安心やwwwww

ㇱて (プロフ) [2019年11月13日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ホンマありがとう!
めっちゃ安心したww

ポップけーき (プロフ) [2019年11月13日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

よかったよかったww!!(#^.^#)

ㇱて (プロフ) [2019年11月16日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU