水無瀬 あゆり🍎のボード

水無瀬 あゆり🍎のプロフィール | 発言 (水無瀬 あゆり🍎の最後の書き込み: 「わ、誤字です、すみま...」 @水無瀬 あゆり🍎のボード [2018年2月15日 21時] )
水無瀬 あゆり🍎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

他の方々もなにか意見があれば気軽にどうぞ…!!

水無瀬 あゆり🍎 (プロフ) [2018年2月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます。
話の続きに移らさせていただきます。
そうですね……私が圭さんの立場であればしっかり全ての意見を胸に刻みます。
辛く感じるときもあるかもしれませんが、どんな言葉であれ自分に向けられた感情ですから。
私には「逃げた」ようにしか思えませんでした、というのは先程お話しましたね。
では優しく言う、というのは例えばどんな風にでしょうか?
「逃げた」以上の適した言葉はないと思うのですが…
というか他の方々もキツい言葉ではないように思えます。
逃げるという言葉がキツい言葉なのならば、貴方のメンタルが人よりも弱いだけなのでは…?と思いました。
逆に質問させてもらいますが、もし貴方が絡んだことのない、ただ聞いただけの圭さんのことを「逃げた」と感じたとき、どのような言葉でその感情を最大限に表現しますか?

水無瀬 あゆり🍎 (プロフ) [2018年2月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自分勝手ですが、これ以上責めるのはやめてあげてください。

西宮柚芽 (プロフ) [2018年2月15日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご意見ありがとうございます
全然大丈夫ですよ~«٩(*´꒳`*)۶»
私はあの質問の匿名様の言葉しか存じ上げておりませんし、その方へ向けられた言葉に対しての意見だったので当然ほかの事情は知りませんでした。
でも彼のその行為は「ネットから逃げた」ということに他ならないのでは…??
何故突然やめてしまったのでしょうか。
聞いていると彼はネットと現実を同じ世界だと考えているように思えます。
ですから学校もお休みになったのでしょう。
うーん、私の文章は圭さんを責めている文章でしたでしょうか…?
ただ意見を述べただけなのですが……
それでしたら誤解を招きすみませんでした。
あの状況で、逃げたのではないか、という意見を述べることがタブーになっていること自体おかしいと思いますが…
乱文失礼致しました

水無瀬 あゆり🍎 (プロフ) [2018年2月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リアルで繋がっているのならば是非
「リアルとネットを同じ世界だと考えたら自分が辛い目にあうだけだ
だから貴方のためにもどうか切り離して考えてほしい」
という旨をお伝えし下さい。

水無瀬 あゆり🍎 (プロフ) [2018年2月15日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ、誤字です、すみません
余計なところに し が入っておりました

水無瀬 あゆり🍎 (プロフ) [2018年2月15日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、いえ、あゆりさんが責めているというより、責めている人に対して言いたかったというか、なんか変でしたね、すみません
そうですね、ネットから逃げたということに変わりはないかもしれません。
ですが、責められて自分が負けていると思ってやめたわけではありません。
それだけです。
ありがとうございました。
圭に伝えておきます。

西宮柚芽 (プロフ) [2018年2月15日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU