薔薇華姫のボード

薔薇華姫のプロフィール | 発言 (薔薇華姫の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @薔薇華姫のボード [2022年3月9日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは薔薇華姫さんナスカです。この前言ったルート事のストーリーの事ですが簡単に言えば恋愛ゲームみたいに一緒に遊んだり戦ったり親交を深める感じですかね女性キャラ同士のもみたいですが薔薇華姫さんが百合はちょっとダメなら無理にとは言いませんがどうでしょう?。突然無茶ぶりして申し訳ありません

ナスカ (プロフ) [2022年1月24日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは、ということは本編とは別に番外編って事でいいでしょうか?違ったら言ってくださいね、百合は嫌いじゃないので全然OKです。リクエスト募集などしていたので大丈夫ですよ。

薔薇華姫 (プロフ) [2022年1月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます。はい番外編という事で大丈夫です。キャラごとのストーリーなのでちょっと長編になるかもしれませんが本編の更新の余裕ができてからでも大丈夫です百合嫌いじゃなくて良かったですw 銀魂の二次創作って腐向けだったり同じようなキャラとしか結ばれるところばかりだったので別に男キャラが嫌いな訳じゃなくてたまには百合も見てみたいとお願いしました ちなみに薔薇華姫さんは誰との物語が見たいですか?

ナスカ (プロフ) [2022年1月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

番外編ですね、キャラごとのストーリーということは一人のキャラが終わったら次のキャラという流れでいいですか?確かに同じキャラばかりで結ばれてますね、百合も極たまに見かけますがたくさんはないですね。私は男子なら山崎もいいなと思っています、女子なら信女ですかね。ナスカさんは誰が良いですか?

薔薇華姫 (プロフ) [2022年1月24日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私は男は新八で女は自分も信女が大好きなのでみたいです!

ナスカ (プロフ) [2022年1月24日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

新八と信女ですね、了解しました!

薔薇華姫 (プロフ) [2022年1月24日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!ストーリー構成でまた何かあればお願いします

ナスカ (プロフ) [2022年1月24日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、紅蜘蛛篇を書き終わってから作成しようと思ってますのでまたその時にお願いします

薔薇華姫 (プロフ) [2022年1月24日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい! お忙しい中ありがとうございました

ナスカ (プロフ) [2022年1月24日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

今の所大丈夫ですか?

ナスカ (プロフ) [2022年2月7日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今、どういう風な始まりにしようか悩んでいるところです。何か案があればお願いします

薔薇華姫 (プロフ) [2022年2月7日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU