る。のボード

る。のプロフィール | 発言 (る。の最後の書き込み: 「リメイク出しました!...」 @る。のボード [2023年10月5日 18時] )

メッセージ一覧

TikTokでお話をメッセージとして書き込んだ『はな』です!良かったらお友達になって下さい!無理だったら、御手数なのですが、何かメッセージを下さい。図々しいとは分かっているのですが、絵も小説も好きで、お友達になりたくて、本当に迷惑ですよね。すみません。けれど、小説もTikTokも一ファンとして応援しています!

はな (プロフ) [2020年11月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!!ぜひ友達になりたいんですけど、、未公開の小説を友達のみとして出していて、、自分友達いないんでちょうどいいかなと思って、、、少し時間ください!!すぐ治して申請OKするので!

る。 (プロフ) [2020年11月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やった!ありがとうございます!
これからよろしくお願いします☺️

はな (プロフ) [2020年11月9日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU