結由のボード

結由のプロフィール | 発言 (結由の最後の書き込み: 「wおいww」 @結由のボード [2017年7月12日 16時] )

メッセージ一覧

こんちは!…あ、こんばんはか、DAYS見ざn((←

DAYS (プロフ) [2016年10月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(´^ω^`)ブフォwww
こんばんわんこそば食べたい嘘だけど←
とりあえず風邪っぽいのつれぇ…

結由 (プロフ) [2016年10月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

風邪だとォ!?大丈夫か!?(とか言ってる俺様も実は風邪気味)←
いやぁ、持病持ちなもんで、いや風邪とは関係ないけど←

DAYS (プロフ) [2016年10月22日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

持病持ち!?
それ結構危なよな!
俺は別に慣れてるからいいのさ
もしもの考えるともう俺壊れるわ
友達って何?的な?(笑)

結由 (プロフ) [2016年10月22日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか、追い込まれてるね…
持病と言っても、なんか朝起きれなかったり、立ち眩みがヒドいとかそんなのだから大丈夫だよ
持病持ちだからってなんかいじめられる事もないし(逆に俺様がいじってるからな)←
…一人称俺様の奴いるか?←

DAYS (プロフ) [2016年10月22日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

追い込まれてねぇよ(笑)
いや、大丈夫じゃないからな?!
俺は認めてる人には本性出してるわいわゆるS属性
あ〜いないけど、
俺は学校では猫かぶりだわ。王子ってあだ名ついた(笑)もう一つは占いツクールで前に友達達と決めあったコードネーム的なあだ名なんだけど、S系王子

結由 (プロフ) [2016年10月22日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だってww
お!Sか!仲間~ww
うちはあれだね、親に猫かぶりするよ、あとはS丸出し←
あだ名だったら、ドS、腹黒女、鬼、キク女(キックする女の略なんだとか)、鬼に金棒、カルマの女バージョン、真のドS、悪魔かな?多いねww
最近は悪魔が多いよ、たまにルックス見た目詐欺女かなーw

DAYS (プロフ) [2016年10月22日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

思い出した、そう言えば女王様もある←

DAYS (プロフ) [2016年10月22日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

テーピングの跡残った、痛ェ←

DAYS (プロフ) [2016年10月22日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ホントか?
仲間だな(笑)
うーん親にも猫かぶり親の友達とかその子供さえもね。信用してないやつは全員猫かぶり
だからいいなぁー
(´^ω^`)ブフォwwwだから前原も黒いんかな?(笑)
テーピングはしないわ俺。部活美術(笑)

結由 (プロフ) [2016年10月22日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ最初は好印象的な感じでね、慣れたら全開←
前原はうちの分身だと思ってくれたらww
美術入りたかったんだけどダメ言われて
高校とかは絶対文化系入る←

DAYS (プロフ) [2016年10月22日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU