千のボード

千のプロフィール | 発言 (千の最後の書き込み: 「また返信遅くなってご...」 @千のボード [2018年7月6日 9時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
メルカと申します。
千様のホラー作品をいくつか拝見させて頂きましたが、とても面白かったです。
よろしければ、お友達になって頂けないでしょうか?
お返事待ってます。

メルカ (プロフ) [2017年6月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私の作品を面白いって言ってくださるなんて…!
ありがとうございます(*´▽`*)
もちろん、是非是非お友達になりましょう!!

(プロフ) [2017年6月2日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
お友達申請させて頂きましたので、よろしくお願いします(*^^*)
それと、タメでよろしいでしょうか?

メルカ (プロフ) [2017年6月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

許可させてもらいました!
こちらこそよろしくお願いします(≧∀≦)
タメOKですよ!
私もタメでいいですか?

(プロフ) [2017年6月2日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう(*´∀`)
もちろんタメOKだよー!

メルカ (プロフ) [2017年6月2日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
じゃあ、改めてよろしくね(*ゝω・*)
自己紹介とかする?

(プロフ) [2017年6月2日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!
プロフにも書いてあるけど、中3だよー
でも、私立だから受験ない(笑)

メルカ (プロフ) [2017年6月2日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

中3なんだね!
私は一つ上の高1だよ~
受験は春に終わったばっかです。
名前は好きに呼んでね。読み方は分かると思うけど せん だよ!

(プロフ) [2017年6月3日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ!
じゃあ、千って呼ぶね(´∀`)
私のことも好きに呼んでー

メルカ (プロフ) [2017年6月3日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、普通にメルカで笑
何話そう?

(プロフ) [2017年6月3日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

好きなアニメとか?

メルカ (プロフ) [2017年6月3日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU