玲瓏のボード

玲瓏のプロフィール | 発言 (玲瓏の最後の書き込み: 「いえいえ! 事後でも...」 @四條暁のボード [2021年11月23日 13時] )

メッセージ一覧

えっと…体調大丈夫?
合作の方から来たんだけど…もっと早く気付かなくてごめん。
ゆっくりで良いからまた一緒に活動したいです!!

栗月 (プロフ) [2021年3月19日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごめんねー…
私こそ無断で休んじゃってて…。
気づけないよ、ネット上だから、だから気にしないでっ!
今までかなりしんどかったけどだいぶ良くなったから、また少しずつ更新するね。
迷惑かけちゃってごめんね(;>_<;)

玲瓏 (プロフ) [2021年3月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった〜!!
ゆっくりで全然良いからね!

栗月 (プロフ) [2021年3月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。
ありがと!

玲瓏 (プロフ) [2021年3月20日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです。
この度占ツクを辞めるためご報告に来ました。
以下のリンクを読めばわかると思います。
合作をしてくれてありがとうございました。
とても楽しかったです!!
また戻って来れたらよろしくお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/rosestar16/

栗月 (プロフ) [2021年12月20日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU