クライヤのボード

クライヤのプロフィール | 発言 (クライヤの最後の書き込み: 「表示されてますよー!...」 @クライヤのボード [2月3日 7時] )

メッセージ一覧

初めまして!いきなり友達申請してしまいすみません🙇‍♀️
いつも「キミガシネ?嫌に決まっとるやん。」を拝見して頂いています!
お話が変わりますが、九重ちゃんとユキヤくんのイラストを描かせていただので、クライヤ様に貢がせて頂きたいのですがどうすればできるのでしょうか…!
初心者なので占ツクのとこはあまり知らなくて߹ ߹
お手数おかけします!

みょん (プロフ) [1月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!いつも読んでくださりありがとうございますー!!!
わああイラスト嬉しいです!!!もしX(Twitter)をやっているのであれば、"クライヤ"で占ツク用の垢があるのでそちらにDMで送っていただければと思います!!もしXをやっていないのであれば、占ツクの作品の所に私が保存しに行くまででいいので画像を貼っていただければそちらから受け取ります!!説明下手ですいません😭分からなかったらまた聞きに来てください〜!本当にありがとうございます!

クライヤ (プロフ) [2月2日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!とても分かりやすかったです!
私はXをしていないので、私の小説のところに貼り付けさせてもらいました!
「〜イラスト〜」という題名になっているのですが、表示されていますでしょうか💦

みょん (プロフ) [2月2日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

表示されてますよー!イラスト受け取りました!!!!めっちゃくちゃ最高です大歓喜ですありがとうございます!!!!ユキヤも夢主ちゃんもはちゃめちゃに素敵でニヤニヤしちゃいました😍

クライヤ (プロフ) [2月3日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったですー!
コメントまでしてくださって光栄です!!(*´ω`*)
これからも応援していきます!📣✊

みょん (プロフ) [2月3日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU