‡麻耶‡のボード

‡麻耶‡のプロフィール | 発言 (‡麻耶‡の最後の書き込み: 「最近NARUTOに再...」 @‡麻耶‡のボード [2013年2月6日 3時] )
‡麻耶‡のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久りぶりです。
居ますか?

零我 (プロフ) [2015年9月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです
きっともう、書くことはないのでしょうとは思うのですが、もしも、自分のサイトを持ち始めて書き始めているとしたら、私に教えてください
そうでないとしたら、もし、暇な時があったとしたら更新を待っております

(プロフ) [2015年8月31日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近NARUTOに再熱なんですよねー(#^.^#)特に我愛羅が大好きで。もうこれ小説書こうかな?あ~でもこの前緋色シリーズに気持向いていて書けなくなった小説消したばかりだしなぁ・・・葛藤ですね

‡麻耶‡ (プロフ) [2013年2月6日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

麻耶さん、居たらお返事をいただきたいんですけども
ダンボール戦機ってLBXに乗って戦うんですか?
それともリモコン操作で戦うんですか?

零我 (プロフ) [2013年2月4日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも麻耶です。私もにわかファンなので間違った知識だったらすみません(汗)LBXはホビー用小型ロボットで、基本的にCCMと言う携帯サイズのリモコンで操作するもののようです。ちなみにコントロールポッドと言うユニットに乗り込み、CCMをセットして操作すると、LBXの行動範囲が飛躍的に広がり、プレーヤーもLBXに乗り込んだような気持で操作できるとか。LBXは片手サイズなので、実際に乗り込んだりは不可能ですかね。

‡麻耶‡ (プロフ) [2013年2月6日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長文失礼しました。分かりにくくてすみません(^_^;)

‡麻耶‡ (プロフ) [2013年2月6日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!ありがとうございました^^

零我 (プロフ) [2013年2月6日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして
零我という者です^^
俺、麻耶さんの作品のおかげで占ツクを知りました^^
お願いがあるのですが、友達希望していいですか?

零我 (プロフ) [2013年1月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
ありがとうございます、嬉しいです!
お友達大歓迎ですよ!!

‡麻耶‡ (プロフ) [2013年1月10日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます^^!

零我 (プロフ) [2013年1月10日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お早うございます、獅童アイです。
この度‡麻耶‡さんは、私の作品「守銭奴少女とジン君の不思議なカップル~これカップル?(以下当サイト)」にアイデアを採用され、出演権を手に入れられました。
それでは、いきなりですが、出演権に関する打ち合わせがあります。内容を箇条書きいたしますと、
・どんな名前で出演するかは‡麻耶‡さんに任せます
・性別・性格も‡麻耶‡さんに任せます
・どんな役で出演するかは展開の都合上まだ言うことができませんが、出演キャラに損な役回りは絶対にさせません。
大まかに述べますと、以上です。
もし出演権が要らないようでしたら、申し上げて下さい。
追記:当サイトでの‡麻耶‡さんの名前の表記に間違いがありました。早急に修正しました。

獅童アイ (プロフ) [2012年12月28日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうもこんにちわ。
ではせっかくなので乗っかりたいと思い出します(o^-^o)
名前と性別ですよね、では名前はそのまま『麻耶』で。
性別は女性で。
・・・これで大丈夫ですかね?
何か必要な事があればまたお願いしますね。

‡麻耶‡ (プロフ) [2012年12月28日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・・・うれっっふぇゃーい!
・・・すいません失礼しました、喜びすぎました、調子に乗りすぎました。
ありがとうございます、それでOKです。

獅童アイ (プロフ) [2012年12月28日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ(笑)
小説楽しみに待ってます

‡麻耶‡ (プロフ) [2012年12月28日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

‡麻耶‡、ちょっと復活!!
9月は今年一番の修羅場だったぜ……!!
後はダンボール戦機のゲーム発売待機だけど、発売日の少し後に試験が!!
うえーん(┳◇┳)

‡麻耶‡ (プロフ) [2012年10月13日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

フレイヤ可愛い
スワンのレッグはカッコ美しいね
うーん色違いLBXほしいなぁ

‡麻耶‡ (プロフ) [2012年10月21日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フレイヤ可愛い
スワンのレッグはカッコ美しいね
うーん色違いLBXほしいなぁ

‡麻耶‡ (プロフ) [2012年10月21日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんで同じやつ二回分も入ってるんだろう↑
テスト近いよぉ

‡麻耶‡ (プロフ) [2012年10月23日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リュウビ、ガチャポン制覇したぉおおっ!!
やべぇ
残金やべぇ

‡麻耶‡ (プロフ) [2012年10月29日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

エルシオンの右手がなかなか出てこないよ(┳◇┳)
いいよ
もう左手いらないよ

‡麻耶‡ (プロフ) [2012年11月1日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

携帯の反抗期が治まってきた。
ダンボール戦機の小説を更新できた。

よっしゃ、他のもガンガンやろう!

テガミバチ小説は断固拒否する携帯。

ドチクショウ!!(涙)

‡麻耶‡ (プロフ) [2012年8月15日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

勉強嫌いだぁあ!

‡麻耶‡ (プロフ) [2012年7月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説読みました!!
本当にすごかったです!!
個人的には「緋色の残像」が好きです^^
友希okですか?

詩宙蝶 (プロフ) [2012年6月5日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

音黒蝶さん、ありがとうございます!!
お友達大歓迎です(b‘∀‘)b

‡麻耶‡ (プロフ) [2012年6月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます^^
小説、更新頑張ってください

詩宙蝶 (プロフ) [2012年6月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU