あらしのボード

あらしのプロフィール | 発言 (あらしの最後の書き込み: 「今更すぎるって言える...」 @あらしのボード [2018年12月21日 5時] )

メッセージ一覧

あははははははあはあはあ
ああははっはははっははっははっははははっっはは

あらし (プロフ) [2018年12月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いや、今更過ぎるだろ
もう一ヶ月たってるけど?
他の合作してる人に謝れば?
アイツが怒って行動を起こす前に

1 (プロフ) [2018年12月12日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もしかしてほかの?
あとは無事だけど

1 (プロフ) [2018年12月12日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

今更すぎるって言えるほど

その作品に対する思い入れが

なかったんだ

あらし (プロフ) [2018年12月21日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いはんほうこく

されても

あかうんと



いくらでも

つくれるし

だれでも

あらせるような

たいさくしかしなかった

そっちも

なにをかんがえてるのか

わからない

むぼうびだったこと



そんなに

じまんげに

いわれても

しゅしが

つたわらない



おれ

じしんの

しょくぎょうも

はっかー

あらし (プロフ) [2018年12月24日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なんで

あらし (プロフ) [2018年12月25日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そんなに
自慢げに
自分の落ち度を語ってるの?

あらし (プロフ) [2018年12月25日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それから
職業は
きちんとした
ホワイトハッカー。
企業を守ってる。
あなたの身内と同じことは
俺にも出来るし、
その技術をあなたが持っているわけでもないのに
知った面している意味がわからない。
それにあなたが挙げている例は、
してはいけないことだし、
ハッカーを生業としている私は
そんなチャチいことしない。

あらし (プロフ) [2018年12月25日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あと
真剣に聞くけど、
“いたらこんかことしてないかwww”

“こんかこと”
ってどういう意味?

あらし (プロフ) [2018年12月25日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

間違えたたげでそんなに執着心わくんだぁ!
あなたの器はアリサイズだね!
あと、あんたそれただの脅しだし、第一荒しをやっている時点であなたは犯罪者ですけど!
あと企業をまもるってww実際私はハッカーだからあなたの嘘はもろばれww

松喰桃松 (プロフ) [2019年5月1日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あと、真剣に聞くけど、
「チャチいこと」ってなに?
「ちゃっちいこと」ならしってるけどww

松喰桃松 (プロフ) [2019年5月1日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU