Pastaのボード

Pastaのプロフィール | 発言 (Pastaの最後の書き込み: 「じゃ、優香。ヨロシク...」 @ [2011年8月23日 20時] )
Pastaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Pastaちゃ~ん♪
ふら~っと来てみたよ←
食べ物同盟(てきとーw)として
引き続き仲良くしてね~笑
プロフの画像が松本さんだけど良いの?
相葉さんが悲しむよ~(´-∀-)√"

おぉ奇跡のダル絡み(-∀-)b

ぜりー (プロフ) [2011年10月15日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

やっぱ、潤が最高だってことに気付いた。
気が変わる女ですまぬ(+_+)

Pasta (プロフ) [2011年11月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

前までは力を入れないと盛り上がらなかった二の腕の筋肉が
今となっては何もせずともムキムキだよ…
ちょっと寂しい←

フラフラしたって良いじゃない!
人間だものww

ぜりー (プロフ) [2011年11月21日 0時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

相田みつをでたぁ(>_<)
マジでテスト期間ってコト忘れてたww
勉強したいけど、しなぁ~い(+_+)
小説浮かばせ、ニヤニヤ…

Pasta (プロフ) [2011年11月21日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も今日死んだ…
小説読んでニヤニヤしてる場合じゃなかった!笑
明日まであるのに勉強する気なし←

受験ないからって
完全なる堕落癖つけちゃったよ~涙

ぜりー (プロフ) [2011年11月21日 18時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

Pastaさん有難うございます!返信遅くても大丈夫ですよ^^

和也.com (プロフ) [2011年8月12日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よしっ、じゃお友達ヨロシクです!!(^o^)/

Pasta (プロフ) [2011年8月14日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近、潤様愛しすぎて死にそうです♪
幸せ死なら、しても良いかな?
書き込みくださぁい!!

Pasta (プロフ) [2011年8月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー、多分私のほうが下ですw
えーとですね、義務教育6年目ですww

花音-Kanon- (プロフ) [2011年8月17日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ!?マジッすか!?
少々驚きです・・・。
私は、プロフィールの通りJC3年目です(+_+)
今年は受験なのよ・・・。
っていうか、花音ちゃんもタメでいいのに~。

Pasta (プロフ) [2011年8月18日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー、タメって結構難し(
そっかー、受験嫌だねー。
勿論私は中学受験する気全くなし!
地元の中学に行くつもりです、多分w

花音-Kanon- (プロフ) [2011年8月18日 11時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかぁ、花音ちゃんが住む辺りって
中学受験があるんだねぇ(+_+)
アタシが住んでるとこは、
小学校からエスカレーターで中学へ・・・。
ちなみにアタシが住んでる県は
今回の地震で結構な被害にあった場所です。

Pasta (プロフ) [2011年8月18日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか~…
私は関東だけれどかなり田舎ですよ~、駅前のコンビニが無い;
受験する子は…少ないかな~?
あんまり近くに中高一貫校ってないし。

花音-Kanon- (プロフ) [2011年8月19日 10時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU