愛夢のボード

愛夢のプロフィール | 発言 (愛夢の最後の書き込み: 「高校1年生の15歳だ...」 @○○○募集中wwの話題 [2013年6月24日 16時] )

メッセージ一覧

愛夢さんへ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
突然本当にすいません(つд;*)
私、黒豹さんの「恋人ごっこ」を読ませて頂いてたんですが....
黒豹さんのボードを見ていたら愛夢さんの名前が出て来て、
ぜひお話してみたい゜+・(о´▽`о)゜+・
って思いましたもんで・・・
迷惑だったら全然いいです(*´∀`)/
本当に突然すいません(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

こころ (プロフ) [2012年10月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

.
いえいえ..(*p´>ω<q)゛
全然、迷惑なんて思っていませんよ。とっても嬉しいです。.:*゜
.
こころサンのことをまだ知らない私ですから、これから
いろんなお話しができればなぁナンテ思います∥qд・)ソォ..
メッセのお返事などは、大変遅くなるときもあると思いますが
そんな私で良かったら、喜んでよろしくです。.:☆゜・。(´pq`*)。・゜:.。
.
お友達申請のことについてですが、もう少しお話してからの
承認でも宜しいでしょうか...?
(↑すみません、変なところで真面目【?】なので...)
.
.
愛夢。

愛夢 (プロフ) [2012年10月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

愛夢さんへ
お返事ありがとうございます(●´I`●)

そうですよね*:゜☆

急にすみません・゜・(PД`q。)・゜・

全然遅くて大丈夫です。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

こんな私ですがたくさんお話してください+.゚(●´I`)b゚+.゚

お願いします★゜・。

こころ (プロフ) [2012年10月17日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

.
こちらこそ、とっても可愛いお返事をどうもありがとうございます(●´ノω<)+。☆゚・。.:*゚。
.
こころサン、とっても可愛らしい顔文字をお使いになるのですね。
読んでいて、癒されてしまいます(σ●´ω’)σカワイイッ。+*
.
.
私、話題をふるのが少し苦手なので(ごめんなさい。)、
こころサンからのメッセを楽しみに待っております。.:*゚←ごめんなさい(´□`;)
.
\ボードへの訪問、ありがとうございました ◎/
.
.

愛夢 (プロフ) [2012年10月17日 22時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU