甘味♯あみのボード

甘味♯あみのプロフィール | 発言 (甘味♯あみの最後の書き込み: 「あーくっそー!ってや...」 @甘味♯あみのボード [2018年9月29日 1時] )

メッセージ一覧

ゴロゴロするのが一番なんだよねぇ
分かる人、いるかな?笑
いたら教えてねぇ笑

甘味♯あみ (プロフ) [2018年7月29日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わかる(確信)

つかさ (プロフ) [2018年7月29日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おっ、気、合うね笑
夏休み入ったからゴロゴロしまくり!
って言いたいけど月、木は塾の夏期講習、夏休みの宿題はお盆までに
しろって言われてるからゴロゴロする暇無いかもぉ笑

甘味♯あみ (プロフ) [2018年7月29日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そしたら後半は遊べるじゃん!夏休みは有意義に使わないとね(´ω`)

つかさ (プロフ) [2018年7月29日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにそうだね!
うち夏休みの最後にユニバに家族旅行で行くんだ!
でも、そしたらばったり学校の登校日にピッタリ!
だから休めるぐへへへ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

甘味♯あみ (プロフ) [2018年7月29日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ユニバ行ったことないんだよなあ
大阪はちと遠い…

つかさ (プロフ) [2018年7月29日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うちも十分遠いんだよね笑
広島住まいだから笑
そのせいで西日本豪雨災害にあいやがった、、、
クソォォォォォォォ!

甘味♯あみ (プロフ) [2018年7月29日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

え、大丈夫なの??

つかさ (プロフ) [2018年7月29日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ふつーに大丈夫!うちの家の周りはただの大雨程度だからね笑
でも、担任の先生が家に一定時間帰れなかったって、、、、
写真見せてもらったけどひどかった、、
それも広島だから一番被害がひどかったんだよねぇ

甘味♯あみ (プロフ) [2018年7月29日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あんだけ降ったら東京でも大騒ぎだろうなあ…

つかさ (プロフ) [2018年7月29日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

東京住んでんの?
でも、うち西日本豪雨災害にあったから一週間弱休み、夏休みに三日間だけ
登校した笑でも断水したところは20日ぐらい?かららしい、、
断水せんくてよかったわぁ〜笑

甘味♯あみ (プロフ) [2018年7月30日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU