ルートのボード

ルートのプロフィール | 発言 (ルートの最後の書き込み: 「ただいま」 @ルートのボード [2020年3月28日 18時] )

メッセージ一覧

ごめんなさい
間違ってボード消してしまいました

水澪恋 (プロフ) [2019年10月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わろた\(^o^)/

ルート (プロフ) [2019年10月16日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

せやろ?
なんて返そうかなって思ってて一番上のやつ消そうと思ったらボード消してもうたwww

水澪恋 (プロフ) [2019年10月16日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どんまいとしかいいようがない\(^o^)/
鬼滅キャラでカラオケ行ってみたって動画見てたらキャラ崩壊しすぎてて笑ってた腹よじれる\(^o^)/

ルート (プロフ) [2019年10月16日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

クッソww返事なににしようかなって思ってた矢先に消して笑ったよねww
それ可愛い?ねずこデテクル?
ドラムを叩くとマモの声がするやつ腹筋崩壊だよ

水澪恋 (プロフ) [2019年10月16日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

もうwwwほんとどんまいwww
出るよぎゃんかわ\(^o^)/でもね悲鳴嶼さんが頭おかしいのと
鼓の鬼がハニーフラッシュでさねみんがスネ夫( ᐛ )و←

ルート (プロフ) [2019年10月16日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

最高かよwwww
ねぇ!!あのね!!!!伊黒くんとね!誕生日いつか違いだったの!

水澪恋 (プロフ) [2019年10月16日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あと宇髄さんがまるかいてちきゅう!!と無口カナヲちゃんが消える、バナナチョモランマ(?)( ᐛ )و
まじか!!!やったね!!!!!!!(?)(伊黒さんの誕生日知らない)

ルート (プロフ) [2019年10月16日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

9月!15日!嬉しか!!
あとでその動画みゆ!

水澪恋 (プロフ) [2019年10月16日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!しっかりとぉ誤字っていくぅ〜

水澪恋 (プロフ) [2019年10月16日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ひたすらキャラ崩壊だから是非見て( ᐛ )و
御堂の鬼あほみたいに出る←
よもや!どこが誤字しているんだ!!俺にはわからないぞ!!!←

ルート (プロフ) [2019年10月16日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU