夜月のボード

夜月のプロフィール | 発言 (夜月の最後の書き込み: 「なるほど…… いえい...」 @名隠しの町_関係の話題 [2018年5月20日 15時] )

メッセージ一覧

お邪魔します
反応ありがとうございます

カンナ (プロフ) [2015年10月8日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんでもokなんて言われたらいろいろやりたいことが出てきますw
私の小説では上級との絡みが多くなりますので、また上級メンバーを突っ込んじゃうかと(笑)
今回は音楽室ネタを頂きますね
過去編とかまた書くと思います

カンナ (プロフ) [2015年10月8日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解です( ̄▽ ̄)

夜月 (プロフ) [2015年10月8日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご協力ありがとうございます♪

カンナ (プロフ) [2015年10月8日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、小説、楽しみにしています(・ω・)ノ

夜月 (プロフ) [2015年10月8日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あまり期待せずにのんびりお待ちください(笑)

カンナ (プロフ) [2015年10月8日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

小説のことで質問よろしいですか?
音楽室で演奏する曲をリクエストお願いします
場面としては時雨さんと月夜が主人公に学園内の簡単な案内をしているときにふと聞こえてきた音に主人公が興味を示して音楽室に来る。
主人公が来た時はみんなで合奏しているんですが葵さんかルナさんに歌っていただきたいので歌詞のある曲を一曲お願いします(どちらが歌うのかも決めていただけると助かります)
こちらで考えているのは千本桜か桜前線異常ナシ、天樂、吉原ラメント、アマツキツネ、いろは唄、凛として咲く花の如く、黒髪乱れし修羅となりて、などを候補にあげていますが葵さんたちのご要望をお聞かせください
尚、ボーカルになった役の場所には月夜を入れさせていただきます(和楽器は一通り扱えますので)

カンナ (プロフ) [2015年10月21日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってしまいすみません。
おぉ、ついに葵編ですか、楽しみです♪
演奏は、よく使い魔達の希望で葵がボーカルを担当しています。
曲は「アマツキツネ」をお願いします。
多分、演奏中に主人公の存在に気付くのは、李紅ですね。気配に気付き、いいタイミングで演奏を終えてから、『どちら様ですか?』と主人公ちゃんに声かけます。李紅の後から、ひょっこりと葵とルナ、最後に風琴という順ですね。
初対面の人に対して、李紅は礼儀正しく、ルナは明るく元気に、風琴は少しオロオロしながら接します( ̄▽ ̄)

夜月 (プロフ) [2015年10月21日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました♪
本編では葵さんと主人公は面識あるとはいえ葵さん自身の紹介がまだなのでみなさん一緒にいれますね

カンナ (プロフ) [2015年10月21日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
小説楽しみに待ってます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

夜月 (プロフ) [2015年10月21日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

下書きを始めたところなのでしばしお待ちを(*´ω`*)
因みに没ネタの話をすると李紅さんとルナさんのデュエットも考えてました
番凩とか遠き日の桜へとか紡唄とかいいなぁと思いつつ弾き手が少なくなってバランスが悪くなるので断念しました…
脳内で音源流したら音の厚さが足りなくて…・゜・(つД`)・゜・

カンナ (プロフ) [2015年10月21日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU