蒼のボード

蒼のプロフィール | 発言 (蒼の最後の書き込み: 「よっしゃ、雪ちゃんの...」 @蒼のボード [2020年10月30日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは。雪です。よろしくお願いしますね!

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年8月31日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くなりすみません。
ボードに書き込んでおいてくだされば、返信は遅くなってもちゃんと返しますので…(汗)
では改めて。
こちらこそ、よろしくお願いします!

(プロフ) [2020年8月31日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅いのは私もなので気にしないでください!
えっと、ため口okですか?
私はタメ口で大丈夫ですよ~
それから呼び名は何がいいですか?
私はなんて呼んでもいいですよ~

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年8月31日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

タメ口OKです!では早速…
呼び名決めていいの!?なんでもいいけど…んー…
名前の呼び方はなんでもいいから、『〜ちゃん』って呼んでもらってもいいかな?
雪さんは、『雪ちゃん』って呼んでも大丈夫かな?
もし呼んでほしい呼び名とかあれば、そっちで呼ぶよ!

(プロフ) [2020年8月31日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!
じゃあ蒼ちゃんって呼ばせてもらうね!
私は「雪ちゃん」でいいよ~

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年8月31日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
じゃあ雪ちゃん、よろしくね!(3回目)
…何を話せばいいのか分からないww
返信大体夜にしか出来ない…ごめんね〜…
雪ちゃん、好きな〇〇って何かあるかな?もちろん、教えたくなかったら言わなくていいからね!?

(プロフ) [2020年8月31日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ!
蒼ちゃん宜しく!w
ww
全然大丈夫だから気にしないで!
好きな○○??
それって何でもいいの?

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年8月31日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うんうんなんでも!
食べものでも教科でも、私だったら推しとか…w

(プロフ) [2020年8月31日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えっとね、それじゃあ
私はkzの上杉君が好き!w
蒼ちゃんは?

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年8月31日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

最近kzってよく聞くよ〜
上杉君、今検索してきたんだけど、凄いかっこいいね…!
作品の内容もちょっと見てきたんだけど、面白そうだったし、テスト期間が終わったら見てみる!
私の推し、歌い手様なんだ…w歌い手ガチ勢ww知ってる方全員推しちゃってるw

(プロフ) [2020年8月31日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まじで?
だよね!かっこいいよね~
てか今テスト期間なんだね!頑張れ!
歌い手様か~
私はあんまり知らないな~
ストプリなら知ってる!

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年8月31日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU