葵のボード

葵のプロフィール | 発言 (葵の最後の書き込み: 「こんばんは。こちらの...」 @ルシアのボード [2021年10月9日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは~……ソロソロ(こんばんは?)
この度アイビスをインストールして
デジタル絵にも手を出したので
ちょいちょいと昔の絵デジタル化に
励んでおります。
そんなわけで構図は既出なんだけど
お渡ししますはいどん。
↓兵藤ちゃん
http://uranai.nosv.org/img/user/data/0/a/1/0a10b0218ad501dfbcb27820ce08743f.png
↓伊織ちゃん
http://uranai.nosv.org/img/user/data/6/3/3/6331541505abc36b194f6bd612c91e69.png
↓鈴宮ちゃん
http://uranai.nosv.org/img/user/data/3/4/4/344b0d0a6bd978cf3df17d45ee2bce3f.png
髪の塗りがまだまだ甘いですが
よろしければお納めください。
デジタルで一から描くのはまだ
やってないけどね!()
あとちょっと心配なのが、アイビスで
保存するときのタイトルをふざけて
前にドルパロで考えたときの名前に
しちゃってます。
何かしら反映されてたら読者さまが
混乱するかもしれないので……
杞憂かもだけどそこだけご留意願います。

camellia (プロフ) [2020年7月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

練習の度に貰っていては最早返せないのでは……????(もう返せてない)
わざわざ3人もありがとうございます……伊織ちゃんってどの作品だっけって思ったのは内緒だよ……。プライド応戦もサボり気味だなぁ……。
アイビスで髪塗るのめちゃくちゃ難しいよね。ずっと迷走してる。
デジタルから描き出せる人は天才ですよ。器用すぎる。私もやった事ない。
アイビスのタイトルは恐らく反映されないので大丈夫よ!

(プロフ) [2020年7月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~なら良かった。
てか更新と被ったのかは知らんけど
載せてくれるのめちゃくちゃ早いね……ありがとうございます。
あ、予告っていうか何て言うか。
夏休みがくっそ短くなったけど内三日は
創作に費やすつもりなので、記念イラストも
こんな感じになるかなって思っておいてくださいませ。
これからも精進いたします……!

camellia (プロフ) [2020年7月22日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

side storyだけね、たまたま更新直前だった笑
いや他のも更新しろよって思ってるんだよ……。
あーーね、学生さんの夏休みないと私にも休み回ってこないんだよなぁ……お疲れ様……。
記念イラスト貰えちゃうの??? 何の記念だ?????

(プロフ) [2020年7月23日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

更新してして(黙りなさい)
暴露するとお気に入り登録をずっと
残してあるのって有毒彼女と
プライド応戦とSideStoryだけなんだな……
記念って言ったら5周年記念ですよ、はい。
(実は私も今年の夏で3周年っていう
要らない情報付け加えとく)

camellia (プロフ) [2020年7月23日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

休みがないからなぁ……(遠い目)
えーー十分有難いです~~。モチベに繋がる……!
周年記念って9月だと勝手に思ってた……よく覚えてるね……。
夏とか範囲広すぎ笑

(プロフ) [2020年7月24日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ちゃんと記念日当日にまた送り付けます()
夏って言ってもあと一週間ちょいだったかな……?
モチベアップになっていたら嬉しいです、
私も頑張ります!

camellia (プロフ) [2020年7月24日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU