葵のボード

葵のプロフィール | 発言 (葵の最後の書き込み: 「こんばんは。こちらの...」 @ルシアのボード [2021年10月9日 20時] )

メッセージ一覧

葵さん葵さん!!!
見て! 伊織ちゃん描いたの! 自己満だけど!!!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/6/4/c/64c65271356e98c7e2671a5dedd0324f.jpg
かぶってるのはあれです。ぬこの被り物です
プライド応戦読んでる読み返してるカルマくんのデレっぷりが好きすぎる。
後例にもれずイメ画なのに周りがうるさいです、勝手にストーリーつくってますごめんなさい
白紙より罫線つきノートの方が描きやすい不思議
それと! camellia名でカルマくんの短編書いたから良ければ読んでください!あわよくばアドバイスください!!図々しい!
報告3ヶ月遅れですが兵藤ちゃんと同タイミングでJKになりました。私の場合もどきですが。ボカロ語り仲間増えて楽しい。
最後の近況報告意味わかんないよね、スルーして結構です。
何が言いたかったかと言うと、これからも頑張ってください!
テンション高くてごめんなさい暑さのせいです!
長文失礼!!

camellia (プロフ) [2019年7月25日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりです~~(???)返信遅くなってごめんね(小声)
なんて!!可愛いんだ!!! えっ、仕事が早い!!!私全然更新してないのに!!!ショートストーリーも好きです~~!!
小説の感想までありがとうございます!!!ネタ頼りなとこがあるんで、マイペース以上のマイペースだから、読み返してたら粗が見つかる気がする……()
あーね、落描きとかの方が上手く行くことってあるよね←
多分、返信サボってる間に読みました!! 普通に騙されてた私がいました( 'ω')
おぉ、もうそんな時期だったのね……。おめでとう!!!(?)高校はきっと楽しいぞ~~!
はーーい!! ありがとうございます!!! 大丈夫!! 長文打てるとなると私のテンションも高いから!!!
変な時間に返信すみませんでした!!_|\○_

(プロフ) [2019年7月29日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

騙されてくれましたか、ありがとうございます()
字汚ったなくてごめんなさいホント!
絵だけは同クラに師匠が出来たから
まあまあまあまあ(ry上達はしたけど
↑のレベルです……
高校楽しいですー数学除けば!!
これからも楽しみにしてます!

camellia (プロフ) [2019年7月29日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU