あにゅのボード

あにゅのプロフィール | 発言 (あにゅの最後の書き込み: 「わああありがとうござ...」 @あにゅのボード [2016年11月15日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんは、千夜様の企画でご一緒させて頂いたあむ。という者です。
あにゅ様の作品、とっても好きです。コラボ作品も全部見てます。
今回は一緒に参加できてとっても嬉しかったです、コミュ障こじらせてお伝えするのが遅くなってしまいましたが…。
コラボ企画でも、あにゅ様のお話とても素敵でした。
長くなってしまいましたが、私も歌い手様の作品を少しですが書いていて、今回はご意見が頂きたくてボードに来させて頂きました。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/akari05182/?fp=9
こちらになります。面倒でしたら無視していただいて構いません。読んでくださると嬉しいです。
長文失礼しました。最後に、これからも応援しています。無理をなさらず、頑張ってください。

あむ。 (プロフ) [2016年11月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わああありがとうございます!私なんかには勿体ないお言葉です……。
こちらこそご挨拶出来なくてすいません。恥ずかしながら企画の際初めてあむさんのお話を拝読致しまして、あまりの綺麗さにおったまげました。短編集の方も全部読ませて頂きましたが、あまりの完成度の高さにただただ感動しています。
作品に関する意見を、とのことですが正直私レベルの者が言えることはほぼ無いですね……。お力になれず申し訳ないです。
ただ個人の感想としてはほんっっっとうにめちゃくちゃ好みのお話ばかりでした。表現の仕方が秀逸過ぎて是非今後真似させて頂きたいと思いました。五感のそれぞれからくる情報を掬いとり、分かりやすくそして鮮やかな状況描写や心理描写に思わず引き込まれてしまいました。きっと豊富な語彙と繊細な感受性をお持ちだからこそ出来る芸当なんだろうなと思います。そして何より題名のスタイリッシュさが大好きです。そのセンスが羨ましい限りです。やや長めのタイトルであることが多い分読む人を選ぶかも知れませんがどれも心に残ると言いますか心に刺さる言葉のチョイスがたまりません。特に「グッド・バイ僕の夢、きみのせかい」「時々呼吸を忘れる」がお話としてもタイトルとしても大好きです。
長くなってしまってごめんなさい!
如何せん語彙に乏しいもので何を言っているか分からないところもあるでしょうがスルーしてやってください。
応援ありがとうございます。ツクでかどうかは分かりませんがお話を書くことは続けていきたいと思っているのでまたお付き合い頂ければ幸いです。
こちらこそ応援しています!これからも素敵な作品を心からお待ちしています。

あにゅ (プロフ) [2016年11月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わあああ、沢山ありがとうございます…!勿体ないお言葉をたくさん頂いて、本当に嬉しい限りです…。
私の書くものはあの短編集の通り、死ネタやら病気ものやら暗いものばっかりで、正直好んで読んでくれる人なんているのかなぁと思っていました。でもこうして意見を頂けて本当に嬉しいです。お手間をかけさせてしまって申し訳ないです、ほんとうにほんとうにありがとうございました…!
最後に、今回は今までずっと読ませて頂いていたあにゅ様と企画という形でご一緒できてとっても嬉しかったです!まだまだ拙い文章ですが、いつかまたあにゅ様と一緒にお話を書けたらなぁなんて思っています。
あにゅ様の書くお話が大好きです、ずっとずっと応援しています。本当にありがとうございました…!

あむ。 (プロフ) [2016年11月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU